2008年12月 2日

リニューアル!

ってなわけで、う〜ん久しぶりの自宅〜(笑)。

つーわけで、まあネタはイロイロあります。
書ける事から書けない事まで(笑)。

もちろん分別のある大人なので、書けない事は書きません。
○○さん安心してね(笑)。

ってなわけで、ちょいとお知らせなんですが...。
サウザー(塩貝会長)でおなじみの京都府商工会青年部連合会。

ある意味「今年度の目玉」であった...。
「京青連ホームページリニューアル」ですが...。

ハイ、やっとこさなんとか稼働し始めました。
ってか、どんだけかかってるねんって話なんですけど(笑)。

そこらへんは、事務局も自虐的にブログで書いてます。
まっ、コレに関してはね、ホントにイロイロありましたからね。

でも「0」じゃなくて、少しは動き出したんだからエエじゃないかと。
ってなわけで、今回のリニューアルの目玉は「各単会の部長ブログ」なんです。

だから、トップページもこういう感じ。
2008112806.jpg
ハイ、京都府内の商工会青年部長の顔が勢揃いです。

ある意味、かなり怖いです(笑)。

ちなみに部長の写真はほぼワタクシが撮影。
福知山市商工会青年部のは僕じゃないけど。

ってか、なんで地元の部長写真を撮ってないのって話なんだけどね(笑)。

つーわけで、各部長がブログを更新したら、一目で分かるというワケです。
で、めでたい一番乗りは...。

なんと、伊根町商工会青年部の和田部長!
まさかの一番乗りです(笑)。

「携帯での投稿はムリ」って聞いてましたが、いけたみたいですね。
で、ボチボチ更新部長なども出てきました。

とりあえず時期はもう12月ですが...。
まずは書ける事を書いてもらったらエエかなと。

ってか、来年は部長が変わる単会が多いんだよな〜。
ハイ、また写真撮りに行きます。

ってか、行きたいの(笑)。

で、やっとこさリニューアルされたので、リンクバナーをこのブログにも貼ろうと思ったんだけど...。
ねーんだよね、バナー(笑)。

だから、テキトーにトップページを切り取って作成しました。
単会のホームページにもリンクを貼ってもらわないとな〜。

でも、単会でホームページを作成しているところあまりないんですよね。
やっぱりこのご時世だから、必要だと思うんですけどね。

特に合併した単会は、「情報を共有」するためにもね。
もちろん我が福知山市商工会青年部も作りますよ、来年は。

ハイ、オレが(笑)。

ってなわけで、エエ感じにオッサンが並びまくったトップページに来てね!
京都府商工会青年部連合会←コチラです

ちなみに「情報特派員」って書いてあるのが、僕のブログです。
写真は僕じゃないけど(笑)。

ってなわけで、ガシガシ活用して...。
盛り上げて行きましょう!

だから、早くサウザーもなんか書いてね(笑)。

banner_02.gif
↑「なんて怖いトップページだ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10408