2009年6月28日

京都タワー万歳!

ハイ、お元気ですか〜。

頭イタく無いですか〜。
あっ、そりゃオレか(笑)。

と、言うわけで...。
大江町で一番「異彩」を放つブログ「走れ!猛!」です!

「アクセス数一番」とかもう書けなくなっちゃったよ(笑)。

ってなわけで、25日は京都青年団体会議関係の会議で京都へ。
で、夜は懇親会とパトロール。

そして、自転車の女性に「ウソの道案内」をしてしまった宮木猛です(笑)。

ってか、ウソつきたくてウソついたんじゃないけどね。
道知らんかっただけやし(笑)。

でもその後、ちゃんと正しい道を教えましたよ。
「交番で聞いたら」って(笑)。

※自分の間違いに気がついて、猛ダッシュでちゃんと説明はしました。

ってなわけで、また飲んだ後はいつもの京都駅前のサウナへ。
この前行った時は「愛想の無い」兄ちゃんではなく「愛想のいい」兄ちゃんだった。

でも、それはそれで結構寂しかったんだよね(笑)。

で、この日は...。
愛想の無い兄ちゃんでした。

ただ、やっぱりムカつくくらい愛想が無い(笑)。

「...しゃい...」
↑オマエは猪木か!

しかも超元気の無い(笑)。

で、深夜3時頃にとりあえず寝転ぶ。
本棚には「数ヶ月全く変化のない」マンガどもが。

買い替えろ!(笑)。

とりあえず「のぞみウィッチィズ」をまた読む。
何故か28巻・29巻・30巻しかない。

ストーリーも全部知ってるけど、また読む。
ちなみに、本当は「のぞみ」と「ウィッチィズ」の間には「♡」が入る。

書くのイヤだ(笑)。

ってなわけで、マンガを読む。
「でも寝ないと明日しんどいな〜」と思うわけですよ。

でも...。
オッサンのイビキがスゴい(笑)。

で、下にある仮眠室に移動。
さらにスゴいサウンド(笑)。

で、まあ寝たり起きたりの繰り返し。
気がついたら午前5時。

とりあえずサウナを後にする。
出て行く時も「...した...」というテンションの低い受け答え。

なんでオーナーはコイツをクビにしないんだろう(笑)。

で、去年も今年も何度も見たコイツをまた見る。
2009062807.jpg
午前5時の京都タワー(笑)。

僕の周りには僕以上のスケジュールで動いている人間は沢山います。
でも...。

多分この時間帯の京都タワーを見た回数はオレが一番でしょうね(笑)。

飲まずに帰ればいいんですけどね。
でもイヤなんですよ。

飲めないのがイヤなんじゃなくて...。
「深く」「アツく」語るチャンスを逃したく無いんですよ。

商工会青年部でもJCでも京都青年団体会議でも、その勢いでやってます。
だから、朝帰り多い(笑)。

で、とりあえず午前5時32分の「園部行き」の電車に乗る。
園部駅で乗り換えがあって、福知山駅に午前7時30分くらいに到着するのかな?

夏は「クーラー利き過ぎ」で、冬は「暖房が全く利いてない」素晴らしい車両です(笑)。

冬の寒いときにこの電車に乗ったんですが...。
どっかのオッチャンが車掌に「オマエここで座ってみろや!」って切れてましたからね。

まあオッチャンも結構な薄着やったけどね(笑)。

でもマジで「午前6時台」に特急があったらな〜って思います。
まあ仕事をするなら「午前6時22分」の福知山行きでもなんとかなるんですが...。

これ何故か「毎回」遅れるんですよ、到着が。
で、大江行きの電車に乗れないと(笑)。

ダイヤに関してはマジでもう少し考えて欲しいな〜。
駅の乗り換えがどうなってるかとか、駅の形状とか考えてね。

ってなわけで、午前8時頃に帰宅できました。
つーか、気がついたら西舞鶴とかもあったな〜(笑)。

え〜と、京都青年団体会議に関わるという事で...。
また朝帰りの回数が増えますが...。

僕自身はキッツイとは思ってません。
やりたくてやってますからね。

まあタマに「あ〜」って思うときあるんですけどね(笑)。

ってなわけで、帰宅後はちょいと休んで仕事開始!

まあそれは後ほど書きますわ(笑)。

banner_02.gif
↑「やっぱりグダグダやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10587