2009年8月12日

最近はこういう感じの生活

ハイ、やっとこさ夏らしい感じになってきましたね。

まあもうすぐ、お盆だし...。
それが過ぎたら、海はクラゲだらけになるし(笑)。

ってなわけで、今日の朝に帰宅しました。
イヤ、ホントに馴れるもんですね。

「京都市内で深夜まで飲んで、サウナで寝て朝起きて始発で帰る」っての(笑)。

みんな京都市内で夜遅く飲むことはやってるんですけどね。
そっから、サウナのマッサージチェアで寝るのはやらないんだな(笑)。

ちなみに、今日の受付は愛想の無い人ではありませんでした。
「首になったのかな?」とか一瞬考えてしまったね(笑)。

で、まあ帰宅後普通に仕事して現在に至っております。
今日は京都5区の公開討論会があるので、見に行ってきます。

と、言うか某お二方(特に○○P)のニュースが大き過ぎて、選挙に注目が集ってないのが悲しいですな。
大事さで言うたら、コレやろ!って言いたいですよホントに。

まあなんて言いながら、クラブでハイテンションでDJプレイをする動画をYouTubeで見てたりしてましたけどね(笑)。

ちなみに僕が酔っぱらってスーパマリオ2をプレイしている動画。

アホです、バカです酔っぱらいです(笑)。

で、懲りずにスペランカーに挑戦している映像。

シラフでも難しいゲームなのに、酔っぱらってクリアは無理です(笑)。

と、言うよりこの主人公は冒険に行く前に体を鍛えるべきですよね。
で、さらに...。

くだらない動画ですが...。

酔っぱらってギター弾いている僕。

うん、ヒドい(笑)。

ってなわけで、え〜と8月6日の事からちょいと書こうかな。
ハイ、コレ前置き(笑)。

え〜と、まあ6日から10日くらいまでは何気にそんなにドタバタは無かったですね。
ハイ、ウソです(笑)。

6日は福知山市商工会主催の「活かそうホームページ」勉強会が大江本所で開催されました。
一応ワタクシ講師という形で参加しています。

まあ人に教えれるほど技術も知識も無いんですけどね(笑)。

で、参加者のみなさんは、徐々に階段をのぼって行ってる感じですね。
急にはそりゃムリですけど、最初を乗り越えれば後はどーとでもなるので一緒にがんばりましょう。

で、終了後は自宅で晩酌。
そして、寝る前にWii。

何気に最近またハマってます(笑)。

で、7日はまあ普通に仕事してましたね。
夜もお泊まりさんが結構いたので、結構ドタバタ。

で、8日は、昼過ぎから与謝野町商工会青年部主催のイベントに参加する予定だったんですが...。
お店の人手がね〜。

お座敷があったんですよ、8日は。
で、まあ昼のお座敷なら、片付けをして出発出来たんですが...。

コレが夜のお座敷だったんですよね。
で、夜になると基本的には両親と僕だけで営業してるんですよね。

そこにお手伝いさんが一人来てくれると、まあなんとか抜け出せるんですが...。
この日は、それも無し。

で、少人数のお座敷ではなくて...。
2009081201.jpg
こういう感じ。

さすがにこの状況で「祭りに参加するために与謝野町へ行ってきます」とは言えませんでした(笑)。

商工会青年部の情報特派員としてはなんとか参加したかったんですけどね。
まあ商売あっての青年活動なんでね。

ってなわけで、与謝野町商工会青年部のみなさん、ホンマにスイマせんでした。
この埋め合わせは...。

またソフトボールの審判ってことで。
つーか、またオレかい!(笑)。

まっ、でも雨降らなくて良かったですね。
ある意味コレも僕が行かなかったおかげかもしれませんよ(笑)。

で、翌日は大雨と。
つーか、日曜日は最近全滅だ。

で、土曜日はまあ仕事して片付けして...。
そして飲んだくれて...。

翌日はかなり遅めに起きちゃいました。
でもこの日は仕事無かったしね(笑)。

で、まあ雨の中での営業だったんだけど...。
まっ、ボチボチお客さんも来てくれました。

つーか、今年の天候はホントに商売に影響してますね。
車の数が少ないもん。

でもお盆前には高速道路は渋滞になるんだよな。
なんで同じ時期にみんな休みを取ろうとするの(笑)。

まっ、ウチはお盆が終わってから連休になるので、どこに行っても空いてて楽ですよ〜。
マジで大阪に串カツでも喰いに行こうかなと画策中です。

まっ、基本一人で行きますけどね。
友達すくねーし(笑)。

ってなわけで、何気に現実時間に追いついてきたなこのブログも。
つーか、最近あまり写真とか撮ってないからね。

まっ、それでもブログネタには困らないんですよ。

毎日がネタみたいな生活を送ってるから(笑)。

banner_02.gif
↑「よくサウナのマッサージチェアで寝れますね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/10634