2009年10月 5日

最近の流行は「動画」なのかな〜

近畿ブロック商工会青年部地域間交流研修会に行ったときに、青山会長が「やっぱり最近は動画でしょ」みたいな事を言ってたんですよね。

うん、そういうわけでコレまでに僕が作った動画でYou Tubeにアップしたものを並べてみます。
まあ探せば出て来るんですけどね。

せっかくなので、まあ並べようかなと。
つーか、コレ以外にも沢山あるんですけどね。

ってなわけで、まずは昨年「奈良市」で行なわれた近畿ブロック商工会青年部のスポーツ大会。

編集技術も全然なんですが...。

何気に結構オモロいです(笑)。

で、その合間に行なわれたソーメン早食い大会。

パンテラの曲を使用したら著作権とかイロイロあったみたいなので...。

曲を変更しました。
まあ曲がなんでアレ、オモロいよコレは。

つーか、音無くてもオモロい(笑)。

後は...。
そうそうオッパッピー堀尾が優勝した時の応援合戦!

コレは結構笑える(笑)。

さて、今年はどういう事をやってくれるのか...。
つーか、過去3年で2回全国大会出場ってマジでスゴい!

頑張ってほしいね〜。
ハイ、前乗りで一緒に行くから(笑)。

で、やっぱり堀尾が出たらアレですよね。

今年2月に行なわれた全国大会の様子。

もうね、本番よりコッチの方が面白いです。
コレだけ見たらグダグダなんですが...。

そこにいたるまでのドラマを知っているから、これがまた深い。
まあでもこの応援は...。

イヤ、これはコレで良かった!
ちょっとグダグダやったけど(笑)。

で、やっぱり後は22の挑戦ですよね。

音楽も僕が録音してMixしたもので...。

映像の撮影から編集まで自分でやりました。
コレが京都競馬場のターフビジョンで流れてたのを見た時はマジで泣きそうになりました。

で、撮影を梅ちゃん(京青連会長)にまかせた別バージョン。

コレも編集は僕がやりました。

つーか、ホントになんかある意味懐かしく感じるな〜。
まだ今年の事なんですけどね。

イヤ、今年はイロイロありすぎました。
ちなみに、このCMがターフビジョンで流れている映像がコチラ。

ってか、何度も言いますが...。

今年は大イベントが続きすぎました。
マジで梅ちゃんも僕もフラフラです。

サウザーは元気だけど(笑)。

で、今年2月に行なった年年歳歳2009京都青年団体会議の様子も当日編集して流しましたね〜。

当日撮影して当日編集して、懇親会で流すというハードスケジュールでした。

ってか、マジでキツかった(笑)。

で、また2010が始まってるんですよね〜。
ってなわけで「年年歳歳って何なの?」って人たちに向けて、また映像を作成。

それは7月の第2回実行委員会で披露しました。

まあ朝に目が覚めて...。

「ウワっ、何も出来てない!」

ってことで、2時間ほどで作ったんですけどね(笑)。

でも年々自分のスキルはアップしてると思います。
コレもいろんな事を頼まれる場を与えてくれたからだと思っています。

その意味ではサウザーにメチャ感謝してるんですけどね。

まあでもホントに北斗神拳は覚えておきたいかなと。

だって、いざとなったら倒せるやん(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、くだらない映像の連発やね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11450

コメント[2]

先日のスポーツ大会お疲れ様でした。
全青連の情報特派員のページをみたら、
二日目に奈良県の写真を・・・
ありがとうございました。
メルポンなかなかいいですよ!
で、その流れで、みやき(ぎ じゃないよ)くんのブログを見て感動^^
というか、かなり面白かったですよ!
声出して笑いました。
昨年の鹿せんべい飛ばし、、、ありがとうございます。
オフコースの音楽が何ともいえず、梅ちゃん『さよならぁ~』
ソーメン早食いでは、青山会長や森本直前会長の姿が・・・
そして、気ぐるみのシカ(植村直前会長)も忘れないでね。
ありがとうございます。
奈良のみんなに、是非見るように伝えますので!!!
次回、またお会いするのを楽しみにしております。

No.64678の井上@奈良県青連さんのコメントへの返信

どうもコメントありがとうございました!

何気にこのブログコメントが少ないんですよ(笑)。

で、スポーツ大会もお疲れさまでした!
僕はビール飲んでただけでしたけどね(笑)。

で、奈良県のメルポンは興味ありましたね。
アレは今後いろんなところで活用したらエエんじゃないかなと。

いいものはドンドン取り入れていけたらなと思っています。
で、昨年の鹿せんべい投げの映像ですが…。

梅田会長は苦笑いしてました、見せた時は(笑)。

また来月富山の地で会いましょう!