2009年10月 7日

さらに映像を見てみよう

ってなわけで、何気に色々と映像とか作ってきたなーと。

で、You Tubeなんかにもアップしてきたんですが...。
そうじゃなくて、MobileMeにアップしてるのもあるんですよ。

細かい事あまり言われないし(笑)。

ってなわけで、それらも掲載しておこうかなと。
ホントに「おヒマ」な人はゆっくりと見て下さい。

まああまり真剣に見ると...。
「コイツ(宮木猛)は何がしたいんだ?」って思っちゃうかもしれないので、まあテキトーに見て下さい(笑)。

ってなわけで、京都府商工会青年部連合会の理事でもなんでも無かった時。
「情報特派員」という肩書きで、商工会青年部の全国大会へ初参加し...。

それが2007年でした。
で、まずサウザー(京青連塩貝顧問)から「総会で何かやれ」って言われて...。

作りましたね〜。
とりあえず、2007年を振り返るスライドを。
2009100702.jpg
今見ると、まあ編集もアレですが...。

逆にそれもまたヨシかなと。
ってなわけで、写真をクリックすれば見れますのでどうぞ!

つーか、何気にこの時の映像は評判が良かったんだよな〜。
この後、MacBookパクられたけど(笑)。

で、その後「22の挑戦」をPRするために、2008年度の主張発表予選会各地で映像を流しました。
2009100703.jpg
まあ評判は悪く無かったんですが...。

LiFE with PhotoCinemaだよりってのもだんだんとバレてきたんですよね。
イヤ、使っているソフトがバレたというわけではないんですよ。

「なんか、このパターン多いな」って言われたんですよね。
つまり、オレのパターンがバレたと(笑)。

こっから、イロイロと考えましたね〜。
ってなわけで、昨年の主張発表京都大会のオープニングで流したのがコレ。
2009100701.jpg
京都府内の商工会青年部を紹介しつつ、まあそれなりに...。

でも今見ると、もっと出来たなーと。
ただ、昨年のこの時期はまだ「映像を編集?」ってレベルでしたからね。

「出来ますよ」って答えた後に「あ〜、どうしよう」って悩んでたからね(笑)。

でも、イロイロと結構無茶な要求を受けてきたおかげで、僕自身のスキルはアップ出来たかなと。
しかし、まだまだだなと。

ってなわけで、今年の3月に南山城村で開催されたビジネスパートナーシップで披露した映像がコチラ。
2009100704.jpg
まだソフトのテンプレートをそのまま使ってるけど、段々と進歩してるなと。

ちなみにナレーションはオレ(笑)。

ハイ、そういうわけで、写真をクリックしたら映像が見れますが...。
結構重たいのばかりなので、覚悟して下さい。

ナカナカ読みこまねーんだよな(笑)。

ってなわけで、ちょいとだけ作業して寝ます。

つーか、マジで台風が心配です。

う〜ん、なんとかどこにも被害がないように...。

かなりこの地域にも進路によっては被害が起こりそうです。
そうなった場合のことも考えておかないとね。

まっ、とりあえず7日昼頃の天気予報ですな。
その時点だと、結構な予測がたてれますからね。

ってなわけで、とりあえずまずは願うだけです。

つーわけで、ダイナマイトを台風18号へ。

イヤ、そんなので消えないし(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし自然は怖いね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11451