2010年2月 8日

お疲れさまでした

1月31日から2月6日まで、本当にお疲れさまでした。

まあコレだけだと分からないかもしれないけど...。
え〜と、南丹市で選挙があったんですよね。

市議会議員のね。
僕は31日の出陣式と2月4日と6日に行ってきました。

本当はずっと行きたかったんですが...。
仕事等もアリ、参加日数が少なくなってしまいました。

で、運命の開票...。
2010年南丹市議会議員選挙結果
残念です、悔しいです!

でも本人が一番悔しいと思います。

選挙は勝負ですから勝ち負けが出ます。
で、選挙は基本「勝たないと」意味が無いのかもしれません。

でも...、でも...。
今回のことが意味が無かったとは思いません。

塩貝さんが今後どのような道を選ばれるのかは分かりません。

時には兄のように...。
時には先生のように...。
時には友達のように...。

時には厳しく...。
時には楽しく...。

一緒に夢を語ったり...。

僕にとっては目標の人でした。
そして、いつかは追いつき追い越したいと思う人でした。

これからどんな道を選ばれても...。

塩貝さんは僕の目標であり、ライバルであり...。
兄であり、友達であり、仲間です。

どんな道を選ばれてもずっと僕は協力したいと思っています。
まずは体をゆっくりと休められて...。

一度ゆっくりとメシでも喰いましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11474