2010年5月22日

ハッピーバースデイ俺

36歳になりました。

増えたのは年齢と体重だけですな(笑)。

と、言うわけで今年は夏以降に結構動きますよ〜。
「Macとマンガと音楽が溢れる」場所を作るために動いています。

まあ実際はそれ以外のことに結構時間取られてるけど(笑)。

まず目の前にある「やるべきこと」を一つ一つやり遂げ、そして自分の夢に突き進もうかなと考えています。
36歳になりましたが、まあ気持ち的にはあまり31歳くらいと変わりません。

イヤ、中途半端な例え(笑)。

で、誕生日が土曜日なので「パーッとやるか〜」とかも考えていましたが...。
それをすると、いろんな方面からかなりいろんな事を言われそうなので...。

え〜と、イロイロと片付いてからパーッとやろうかなと(笑)。

と、言うよりマジで「引き受けた」以上はキチンとやらないとね。
まあそれが全然出来てないのが僕と言えば僕なんですけど...。

ここ数年、本当に色々な経験をさせてもらい自分の成長にも繋がったと思います。
ただ、本当にたくさんの人に助けてもらいました。

で、本当に...。
沢山の人に迷惑もかけてきました。

「頑張ります」「やります」

ありきたりな言葉しか言えないけど...。

全力で突っ走るだけですね。

そういえば僕20代の頃は...。
「オレは30歳になったら死ぬ」とか言ってましたね。

イヤ、30歳以降に楽しみなんかないと思ってましたからね。
でも今は昔に戻ることは考えられないかな〜。

中学生なら戻りたいけどね。
なんせ初恋の時期(笑)。

遅いと言えば遅いのかな〜。
ちなみにまたまた「美味しんぼ」ネタで申し訳ないんですが...。

栗田さんが最初に出産して子どもに名前を付けたとき...。
「私の初恋の人の名前から文字をもらった」みたいな発言をしてたけど...。

1巻で23歳の設定。
ちなみに1巻では山岡さんは27歳。

ってか、海原センセの師匠でもある、唐山センセは...。
100巻では多分100歳超えてるよね(笑)。

で、まあ結婚して子どもが生まれたのが70巻超えたところだったかな。
全巻あるので、ちょいと確認してきます(笑)。

75巻でした。
ってか、栗田さん...。

絶対にこの時点で「初恋」はないでしょ(笑)。

苦し紛れの過去をこじつけるのは、キン肉マンが有名ですが、美味しんぼも結構やりますね。
まあでも30巻くらいからの栗田さんはかなり女性として変化がありますからね。

ちなみに僕が一番美味しんぼで好きなキャラは「富井副部長」ですね。
管理職なのに、何度もお酒が原因で問題を起こす。

なんか親近感がわきますね(笑)。

と、言うわけで何が書きたいか分かりませんでしたが...。

「宮木猛夢のスペース」構築に向けて36歳になっても突っ走ります。

8月後半には完成していると思うんですけどね。
その際にはまたココで紹介もしますし...。

オフ会なんぞも開きましょうかねと。

「マンガを読みながら無言でビールを飲み続ける」って感じのパーティーにしましょう。

ってか、それはパーティーとは言わんか(笑)。

ハイ、こんな僕ですがまたまたよろしくお願いします!

あっ、オチが無かった(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11493

コメント[3]

おめでとうございま~す!!
いい部屋が出来るといいですね☆
なんか相変わらず、あっぷあっぷしてるのを実は楽しんでるMっ気な感じが好きです(笑)
その邪魔しに行きますね☆

僕も今日から有給消化で結果的に無事退職しました~(笑)
なので今日からエンドレスにフリーな生活始めます♪

猛さんほど突っ走れませんが(笑)

なんかとりあえず、超開放的な今の気分が落ち込む前に失踪旅行でもしてきま~す♪

体重増えましたか。 ・・・私もです。
音楽活動ですか。 ・・・私もです。

準備運動ついでに来月神戸で演ってきます。

おもしろいほどナマッているので
とてもオモシロイです。

がんばれ 俺(笑)

おめでとう!