2010年10月25日

青年部ホームページ

イヤ〜、今日は雨っていうか...。

急に寒くなりましたね。
飲んで、半袖で寝てたら...。

マジで死ぬかと思いました(笑)。

休日にバアちゃんにバルサンを焚かれた時を思い出しました。
アレはお店が休みで...「誰もいない」と言うことでバアちゃんはやったらしいんですけどね。

普通にオレいたけど(笑)。

今となっては「天然」のボケなのか「本気」なのか微妙に分かりません。
まあバルサンはキツいってことで(笑)。

ってなわけで、僕は現在「福知山市商工会青年部」の部長をやっていますが...。
ホームページの立ち上げや運営もやっています。

なんでもやりますから(笑)。

で、何気にこのブログにリンクを貼ってないんですよね〜。
ってか、何気に更新サボってたから(笑)。

ハイ、リンクはいずれバナーを作って大々的に宣伝します。
で、とりあえず今回は...。

Twitterで「福知山市商工会青年部」のアカウントを取得したのでみんなで盛り上げて欲しいなと。
思ってるけど、何気に「デジタルはアカンねん」って部員多いもんな〜(笑)。

イヤ、まあ理由は分かるんですけど...。
それでエエの(笑)。

なんて書いてもあまり突っ込まれないもんな〜。
せめて部長のブログくらい観ようぜ。

ってか、ホームページにリンク貼っちまうか。
どうせ作ってるのオレだし(笑)。

まあそれは最終手段なんで...。
とりあえずこのブログを見ている「福知山市商工会青年部」の部員の皆様。

http://twitter.com/f_seinenbu
↑これがその「つぶやき」なんで、よろしく!

ってか、一度講習を開くべきかな〜。

でもこういうのを知らない部員が多数いるってことは...。

まだまだ可能性があるのかなって思っちまうんですよね。

でもメールに添付するくらいのことは現時点でもやってほしいのが本音やけどね(笑)。


banner_02.gif
↑「なんかあったら、糸電話でエエねん」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11513