2011年4月28日

テレビに映ってましたね、ヒゲのオッサンが

さてさて...。

テレビ放送ですが...。
ハイ、本日の午後5時35分頃に、ABC放送にて流れてましたね。

「北近畿タンゴ鉄道沿線」を紹介するVTRでした。
結構知り合いとかも登場してて、オモシロかったです。

で、僕は...。
映ってましたね〜。

うん、もう少し飲まずに痩せた方がエエかな(笑)。

体重は減ってるんですけどね。
顔はパンパンや(笑)。

去年事故にあってから、骨格が変わったんですかね?
イヤ、飲み過ぎなだけか(笑)。

え〜と、結構長い時間テロップで「鬼そば」と出してもらえました。
僕の会話は結構カットされてましたが、僕も映像編集で結構そういうことをするので(笑)。

でも連休前のいいタイミングで放送してくれたなと思いますね。
もちろん、それを狙っていたとも思うんですけどね。

ウチのバアちゃんも北近畿タンゴ鉄道で移動するし、学生にとっても重要な足ですからね。
これが廃線になったら、僕の母校の大江高校も大変だと思いますよマジで。

まあしかしテレビに映っていた僕の「モッサイ」こと(笑)。

「飲み過ぎで、酒抜けてない」顔でしたね。
しかもヒゲも剃ってない(笑)。

妹のダンナの友達曰く「あ〜、ヤカラみたいなのが映ってたな」とのこと。
否定はしないけどね(笑)。

イヤイヤ...。
やかってないし(笑)。

ちなみに、ここで紹介したいですが...。
ワタクシ「テレビ」をあまり見ない人間で「録画」ということをしない人間です。

だからないんですよね〜。
でも妹が録画してたらしい(笑)。

ってなわけで、ウチのお店は「鬼そば」が名物です。
う〜ん、お店のホームページも更新しないとな〜。

ってか、完全にリニューアルしたいんですけどね。
コレが、ナカナカ時間がないんですよね。

観光協会も合併したんですけど、あまり旧三町の情報が載ってないんですよね〜。
なので、自分のお店のホームページで紹介しようかなと。

で、ウチはそばの持ち返りもありますが...。
表面にウチのお店の宣伝、裏面に大江町の観光名所を載せたチラシを作成しました。

お店においておきますので、ご自由に持ち返ってもらえたらと思います。
で、放送を見て思ったのは...。

鬼そばがウマそーに映ってた(笑)。

アナウンサーが食べた鬼そばの他に「撮影用」の鬼そばも作ったんですよ。
で、真剣に撮影してもらいました。

もちろん、撮影後にはスタッフのみなさんで食べてくれました。
撮影するだけではなく、食べてもらえたことが有り難かったです。

ウチのそばはちょいと太めなんで、伸びにくいですよ〜。
一応アピール(笑)。

で、先ほども書いたように「朝日放送 NEWSゆう+」で放送があったんですが...。
放送中にお店に電話が数件ありました(笑)。

後、知り合いから数件メールも来ましたね。
結構みんなテレビって見てるのね(笑)。

え〜と...。
ウチのお店はGW中は基本的に常に営業をしています。

ただ、そばが売り切れた場合は、早い時間にお店を閉める場合もあります。
また団体さんの場合は、出来れば予約を頂ければ有り難いかなと。

ってか、ちょいとテレビ出たくらいでそんなに変わらねーか(笑)。

でも本当に来られて「えっ、閉まってる」ってのは、申し訳ないので出来ればご連絡をして頂ければと思います。
お店のホームページに連絡先は載せていますので、また何かあればご連絡下さい。

メールでのお問い合わせも受けてますので、お気軽に!

GWは鬼伝説の大江町へ〜!

ヒゲを剃った僕がお出迎えします(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
東日本大震災に関する情報

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11575