2011年4月29日

音楽は全てを救える!(かも)

いろんなアーティストが、イロイロとやっているなと思います。

再結成の話もイロイロと聞きますね〜。
で...。

オレらは何か出来ないのかなと。
まあそりゃ、オレらが何か集ってレコーディングしても、儲からないですよ。

義援金も対して送れないですよ。
でも、こういう時やから集ってなんかするのも大事かなと思うんですけどね。

まあ悲しいかな「人徳」がないオレ(笑)。

イロイロとレコーディングはして来たんですけどね。
20110430001.jpg
そんなバンドが集って、何か歌ってみるってのもエエなと思ってるんですけどね。

地元の祭りでも披露したらエエやん。
ってか、「誰でも応援は出来る」ってことを身をもって示せたらな〜って思うんやけどね。

そりゃ、プロの創る歌には沢山のお金が入るし、義援金もたくさんになると思うけど...。
「現地で演奏」とかは無理やん、多分。

いや、本人は行きたいと思ってるはずなんやけどね。
現地がある意味困ってしまうのかなと。

「炊き出し」とかで来るのならば、まあなんとかなると思うけど...。
演奏をするとなると、イロイロと大変なのかなと。

ギター一本で行けばなんとでもなるといえばなるけどね。
あっ、なんとか行けるか(笑)。

でもこんな時やからこそ「元気に音楽!」ってオレは思うんやけどね。
大変な時やからこそ、騒いで元気づけたらって思うんやけどね〜。

レコからMixも全部やるし...。
費用も全部持つから...。

オレに関わったバンドマン!

「やりましょ!」って声を待ってるよ!

まあ、オレは人望がないから返事はないと思うけど(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
東日本大震災に関する情報

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11576