2011年4月29日

歳を取るのはエエやん

まあ「タマタマ」ですが、テレビに出さしたもらったので...。

「テレビ見ました」ってお客さんも、ソコソコいましたね〜。
ただ、テレビ放送では僕が「いらっしゃいませ〜」ってやってましたけど...。

僕一応「調理担当」なんで(笑)。

イヤ、そりゃホールに出て桂三枝並みに対応したいですが...。
仕事もあるので、結構難しいなと(笑)。

まあお店に来てもらって「テレビに出てたオッサンは?」って言ってもらったら、登場しますよ。
ってか、厨房にはずっといるんですけどね(笑)。

で、まあ何気に最近は先ほども書いたように...。
「再結成」がよく見えますね〜。

でも結構ウレシいんですよね。
一時代を築いた人たちが再び集るって、マジメにウレシいです。

ただ集るだけじゃなくて新譜も作って欲しいなと思うんですけどね。
「今だから出来る音」ってあると思うんですけどね。

まあ自分に重ねて言うのもなんですけど...。
やっぱり「年を重ねたからこそ」分かることもあるんですよね。

今の僕がBOØWYカバーしたらまた昔とは違うと思うんですけどね〜。
まあでも僕はどっちかというと、ジュンスカとかブルーハーツとかでしたけどね。

なんて言いながら一番真面目にカバーしてたのはバクチクやけど(笑)。

今やると楽しいのかなと思うし、今やから「元気なオッサン」集めたいと思ってたんですよね。
ってか、思ってるんですけど...。

何気に最近「高校時代に一緒にバンドやってたベース」が、ウチのお店に配達に来たんですよ。
まあ「某佐○急便」に努めてるんですけどね。

あ〜、バレバレか(笑)。

なんかね...。
オッサンだった(笑)。

イヤ、僕もオッサンで、太って来たけど...。
なんかオッサンだった。

イヤ、オッサンって「良くも悪くも」でしょ?
ええ感じのオッサンもいますからね。

そいつは一時期メチャ太ってて「オマエはオッサンか」って20代の頃から言ってたんですよね。
でも、久しぶりに見た、そいつは...。

体型は普通でしたね。
でもなんか...。

オーラが(笑)。

イヤ、でも結婚して子どもがいて、頑張ってるのを否定するわけじゃないんですよ。
ただ、それだけでエエのかなと。

僕も良く「忙しい」って言葉を使ってしまうんですけど...。
「なんとかなる」ってのも、僕らの世代やと思うんですよ。

切れたギターの弦を張って...。

また戻れたら...。

イヤ、違う。

「昔以上にはじける」ことが出来るように走りたいね。

でもライブ30分でダウンやろね。

なんせ体力はないんだ(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
東日本大震災に関する情報

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11577