2011年5月 9日

頑張ります!

2011年5月7日に行われた、京都府商工会青年部連合会の通常総会で会長となりました福知山市商工会青年部の宮木猛です!

なんかいろいろと書こうかと思ったけど、ウマく言葉が出てこない(笑)。

これからは、「会長ブログ」になると思いますので...。
あまりアホなことは書けない...。

と、言うかオレアホなこと以外書いたこと...。
イヤイヤ、ありますよいろいろとちゃんと(笑)。

でも、これから2年間京都府内の皆様と一緒に活動したいと思っております。
まずは皆さんのお話を聞くことが大事なことだと思っています。

対話と会話そして、漢(おとこと読む)の魂のぶつかり合い!
ってか、いきなり濃いことを書き過ぎですね(笑)。


まだまだ未熟ですが、コレから本当によろしくお願い致します!

京都府商工会青年部連合会会長 宮木猛

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11579

コメント[4]

みーつけた!
福井県青連会長の石川です。
先日はご苦労様でした。
今後ともよろしくお願いします!

No.65231の石川敏英さんのコメントへの返信

あ〜、ついに見つかってしまった(笑)。

なんせ「アホ馬鹿ブログ」なんで、なるべく見つからないようにしてたんですけどね。
まあ結構簡単に見つかるんですけどね(笑)。

今後ともよろしくお願いします!

ってか、石川会長のブログはちゃんとしてるな〜。
オレがちゃんとしすぎてないだけかな(笑)。

初めまして!大阪のかっきんです!!

昨日は私のブログにコメントを賜り、ありがとうございましたm(__)m。

近青連のA会長が、前年度2府5県の会長の皆さんを「笑いの判る男たち」と表現されますが、よりインパクトのあるネーミングで私たち7名の新会長を表現してもらえるように頑張りましょう!!

今後とも宜しくお願いしますm(__)m。

No.65243のかっきんさんのコメントへの返信

コメントありがとうございます!

なんかホントに僕らのキャッチフレーズが出来ればいいですよね。
夏までには自発的に…。

いや、どうなるか分からんけどね(笑)。

でも。本当に今後もよろしくお願いします!
期間限定の出会いということだけでなくて、同じ時期を過ごした仲間として一緒に今後も過ごしたいと思っています!

とりあえず、銀座から(笑)。