2011年11月 6日

このブログってまだ読まれてるんだよね

え〜と、2004年12月1日から細々と続けて来た「走れ!猛!」なんですが...。

「最初から読んでる〜」って人っているんですかね?
まあどーでもエエですけどね(笑)。

でも、まあ長く書いてるといろんな人に出会います。
ってか、「自分の日記を全世界に配信」って結構考えたら怖いね(笑)。

僕は大江町の議員もやってましたので、その時は書き方考えましたね〜。
実は「裏日記」で死ぬほど悪口書いてましたけどね。

誰も見つけられないんですよ。
「宮木君ワープロ使えるんか」って言って来るレベルだったから(笑)。

と、言うわけで「アホみたいな」こんなブログでも、続けてると「読み続けてくれる人」と言うのはいるもんです。
まあ、過去の記事オモロいしね(笑)。

でもやっぱりあれは「あの当時のオレ」が書くからあんな感じになったんだろうなって思います。
だって、あの頃一つのブログアップするのが15分ですよ、あの長文が。

考えずに書くのが一番オモロいんやって今になって思いますもん(笑)。

まあでも「過去の自分に勝ちたい」ってのが、僕の命題なんで...。
頑張ります。

ってか、何で頑張るねん(笑)。

まっまっまっ、そういうわけで...。
本日は「雨の降る」イベント参加でしたが...。

「毎日このブログ読んでます」という女性に会うことが出来ました。
多分、頭の線が8本くらい切れているんでしょうね。

だって、アル中の書くブログですよ(笑)。

でも嬉しいのは嬉しかったです。
そして同じくらい恥ずかしかったです。

だって、オレのことを「オレ以上」に知ってるんやもん(笑)。

え〜と、この「走れ!猛!」を「スミからスミまで」読んだら、僕のことはわかります。
僕自身が「あ〜、オレこの時こういうことしてたわ」って確認するのに利用してるくらいやから(笑)。

いや、マジメにおすすめですよ。
このブログの過去記事(笑)。

で、まあ今日はお出会いがありました。
「走れ!猛!」の作者に出会って、何の得があるのかは僕自身さっぱりわかりませんでしたけどね(笑)。

読んでくれている人がいる限り続けます!

なんて、宣言だけだとアレかな(笑)。

しかし久しぶりに「サウザー」本人と出会ったけど...。
名前を「S貝」に変えたら。

僕も「M木」に変えるんで(笑)。

でも本当に愛すべき先輩です。
ノアの箱船に乗せる人を決めれるなら、乗せたくない人やけどね(笑)。

久しぶりの3回更新!

今日はありがとうございました!


ってか、どこまで名前とか写真出してエエか、最近分からん(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11598