2008年2月 7日

墓場まで持って行こう

さてさて…。

長期シリーズは一応全部書き終えましたね。
予想通り、グダグダになりましたけどね(笑)。

ってなわけで、ココからは…。
マジメに「禁断のシリーズ」なんですよね。

だから、書くのは書きますけど…。
かなり話「濁します」よ。

だって、そのまま書くのは…。
アカン、辛すぎる(笑)。

まっ、でも書ける所は書くんで。
ってなわけで、時計の針を去年の12月15日に戻してね〜。

つーわけで、部長会議の後、飲んで飲んで…。
ホテルでまた爆睡。

ホントはそのまま寝てたかったんですけど…。
この日はまたイベントがあったんですよね。

え〜と、京都府商工会女性部連合会が主催する…。
まっ、簡単に言えば「お見合いパーティー」かな。

僕ら田舎では「嫁不足」が言われてるわけですよ。
なので、「後継者育成」として、男女の出会いの場を作ろうって事業が立ち上がったんですよね。

で、この日は「プレイベント」として、実験的に開催されたんですよ。
ハイ、結構真剣に参加しました(笑)。

結構飲んだのに…。
朝早く起きてたからね、オレ(笑)。

で、そのプレイベントは昼から。
ってことで、朝起きて…。

「キレイにしていこう」って思ってシャワーを浴びたんですよね。
気合い入れすぎて、ひげ剃り失敗(笑)。

ウン、マジメに力はいりすぎて、結構切りました。
だから、血が止まらなかったのよ(笑)。

しかしチェックアウトの時間は刻々と迫る…。
ってなわけで、ティッシュで鼻下を抑えながら清算(笑)。

で、その後は…。
祇園から京都駅まで、歩いて移動。

ティッシュで鼻下を押さえたままでね(笑)。

ってなわけで、結構早い時間に到着したんですよ京都駅に。
午前10時30分頃でしたね。

で、「メシでも喰うかな〜」って思ったんですけど…。
開店してませんからね、この時間帯には(笑)。

ってなわけで、とりあえず「どっかの部長が好きな」伊勢丹に行ってみました。
未だに「何であの人、あんなに伊勢丹が好きなんだろう」って思っています。

まっ、知ったこっちゃ無いけどね(笑)。

ってなわけで、一応「どこぞの部長」オススメの伊勢丹へ。
この時期は、やっぱり…。
photo6950.jpg
クリスマスの用意してますよね〜。

手から「炎」が出せるなら、このツリーも燃やしたんですけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえずブラブラとしてました。
まあでも…。

「どこぞの部長」が言うほど、新しさを感じんかったけどね。
ちなみに京都府の商工部の部長です。

イヤ〜、何でも書くね(笑)。

でも僕は将来的に「政治家」ってのを諦めてないんですよ。
だから、コレくらい書けないと。

つーか、あの人やっぱり完成ズレてるね。
色んな意味で(笑)。

ってなわけで、伊勢丹では何もコレと言って勉強にはなりませんでした。
「移動しにくいな」って思ったくらいですね(笑)。

で、とりあえずブラブラしてたら、昼時になったので…。
ハイ、メシ喰いに行きました。

で…。
ハイ、昼間から生ビール4杯ほど頂きました(笑)。

イヤ、天ざるそばの、天ぷらがウマかったんですよ。
だから、そば喰う前にガブガブと飲んじゃった(笑)。

つーか、何で女性と出会う前に飲むの?
ソレは…。

オレが宮木猛やから(笑)。

ってなわけで、ほろ酔いで会場に移動。
そっからの話は…。

すいません、コレは書けません。
ある人との約束なんで。

ホントは「洗いざらい」書きたいんですけどね(笑)。

でも書きません。
まっ、聞かれたら答えるけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず会場の雰囲気でもどうぞ。
photo6951.jpg
ちなみにこの日のMVPは…。

って、アカン書いたらアカンねん。
「戦艦大和」くらいの撃沈やったから。

ウン、あれはスゴかった。
でも書きません。

あまりに見事やったから(笑)。

ってなわけで、とりあえずコレくらいにしとこか。

まっ、かなりごまかしてるけど(笑)。

banner_02.gif
↑「何があったんですか?」って思った方は、クリックを!