タグ「サヨナラ...でもまた会おう」 の検索結果(1/1)

2007年4月 6日

サヨナラ...でもまた会おう

泣きたい時もあるよな...。

どうしようもないくらい泣きたい時もあるよな...。
我慢が出来ないくらい泣きたい時もあるよな...。

どうしようも無いときは、思いっきり泣いたらエエよな。
我慢が出来ない時は、思いっきり泣いたらエエよな。

どうしようもなく、我慢が出来ない時は号泣してもエエよな。

悲しくて我慢が出来なくて、どうしようも無い時は...。
泣いてもエエよな。

体中の水分が無くなるくらいに泣いたらエエよな。
ビールをグラスに注いで、思い出に浸って...。

アナタを思い出して、ビールを飲んでもエエよね。
元気に動いてた...。

大きくなってた...。
カメラを向けると笑顔をくれた...。

そんなキミを思い出して飲み過ぎるのはエエよね。
ただ...。

思い出すたびにちょっとツラクなるんだ。
でも思い出はつきない。

いつか僕らがそこに行った時に...。
僕らを案内してくれるよね。

キミは成長してるのかな?
でも見つけられるだろうね。

成長したキミを見れるのが楽しみだ。
僕のことを「おじちゃん」って呼ぶのかな。

それとも「オッチャン」って呼ぶのかな。
どちらでもエエけど...。

出来たら「お兄ちゃん」がエエな(笑)。

まだキミに会いにいくには、もうちょっと時間があるかな。
僕も頑張って、キミが住む世界に行ける様に頑張るよ。

今のままでは、ちょっとツライみたい(笑)。

言葉は話せる様になってるのかな?
そこに行けば、全ての疑問が解けるんだろうな。

少しだけ待っててよ。
僕らもいずれは...。

キミに会えて良かった。