タグ「野田川が燃えた日」 の検索結果(1/1)

2008年1月22日

シリーズ最終回「狂気の宴」

ハイハイ、ココ数日ブログ更新をさぼり気味でした。

ちゃんと理由があるんですよ。
「体力の回復に努めよう」って思ったんですよね。

なんせほとんど寝てない状態だったので。
自分の事は自分が良くわかっています。

ってなわけで、体調はかなり上向きです。
つーか、ビデオ試写室で寝たり…。

ホテルでの睡眠時間が3時間だったり…。
元気のあるオッサンで行きたいと思います(笑)。

ってなわけで、ためたネタについては…。
書きまくらせてもらいますよ。

そういう事に関しての記憶は自信がありますからね。
ソレ以外の記憶は…。

無いに等しいですけど(笑)。

ってなわけで、まずは…。
去年の11月を終了させよう。

つーか、週明けにいきなりコレを書くのは…。
まあエエか(笑)。

ってことで、「野田川が燃えた日」シリーズです。
そう、まだ続いてたのよねコレ(笑)。

ってなわけで、二次会に入ってみんなスイッチ入りまくり。
で、そうなるとね…。

定番の「禁断の飲み方」が始まるのよ。
大学なんかでは「絶対にしないように」って言われる飲み方ね。

そう「一気飲み」ですね(笑)。

イヤ、僕もバンドやってる時はしょっちゅうやってましたよ。
瓶ビール5本連続一気とかね(笑)。

しかしコッチに帰ってきてからはそんなにしなくなったんですよ。
大江町商工会青年部でもそんなにしないしね。

しかしだ…。
いろんな青年部と交流する事が増えてから、また一気のみをする事が増えた(笑)。

良く言えば「エネルギーがある」ってことで…。
悪く言えば「ただのバカ」ってことですね(笑)。

まあもちろん死なない程度には気をつけてますんで。
ってなわけで、まずはコイツから。
photo6672.jpg
まあ僕なんですけど…。

別に顔を出しても良かったんですよ。
でも「あまりにヤバい顔」だったのでヤメときました。

イヤ、マジでヤバい顔でした。
一応独身だし、彼女欲しいので出しません(笑)。

あっ、妻子持ちの人の顔は出します。
結婚して幸せなんだからエエやん(笑)。

ってなわけで、いいちこの飲み方からして間違ってますね。
グラス使ってください。
photo6673.jpg
サウザー(塩貝会長)様もね(笑)。

コレも「目は出せない」って写真でした。
「職務質問」を受けてもおかしくない目つきでした。

空港だったら「人殺した事ありますか?」って聞かれてたと思う(笑)。

ただこの人のエラいとこは…。
「言うだけでなく、自分もやる」ってところでしょうね。

つーか、やらなくてもダレも文句言わんのにね。
やりたがりなんだよ、何気に(笑)。

ってなわけで「狂気の宴」はまだ続きます。
photo6674.jpg
「エッ?コレ氷入れやろ?」って言ってます。

そうです、その通りです和田副会長。
そうなんですよ、そんなので一気のみをしてはいけません。

だって、それは「氷入れ」なんですから。
photo6675.jpg
だから使い方を間違ってるって(笑)。

ちなみにかなりこぼしてます。
志村けんの「スイカの早食い」みたいになってます(笑)。

しかしホントにビッチョビッチョですね。
こーいうのが、何気に好きなオレたち(笑)。

ハイ、もちろん「会長・副会長」がやったのだから…。
この後に、何もなしってわけにはいかない。

それが男の仁義。
つーか、京青連であり与謝野長の仁義(笑)。

ってなわけで、いっちゃいました。
photo6676.jpg
なんかもの凄くビンがちっちゃく見えます。

ちなみに独身です。
オレの年下です。

「またまた〜」って突っ込みたくなるがホントです(笑)。

でもしゃべってみると、何気に声かん高いです。
クマ殺した事があるらしいです(笑)。

ってなわけで、野田川がやったのなら…。
photo6677.jpg
行っとけ岩滝町!ってなもんです。

さすが与謝野町というか…。
ウン、北部には人材が揃ってる。

いろんな意味で(笑)。

で、ココまでくるとやっぱり、やらなきゃいけないわけですよ。
photo6678.jpg
加悦町の代表として(笑)。

イヤ、ホントにご苦労さんです。
あっ、もちろん健康のために中身は水です。

って、今更言っても信じねーと思うけど(笑)。

つーわけで、毎度の狂気の宴。
どーも、宮津や与謝郡はこういうノリが好きみたいだ。

しかし僕も毎回このノリにつきあってるんだから…。
やはり好きみたいだ(笑)。

ってなわけで、一応「堀尾君の祝勝会」だったので…。
photo6679.jpg
ガッツポーズ(左:山本部長(野田川町商工会青年部)、真ん中:堀尾君、右:塩貝会長(京青連))。

まっ、コレで終わっときゃ良かったんですけどね。
なんせ…。
photo6680.jpg
『どS』ですからね、塩貝会長(笑)。

「エッ?オレ主役じゃなかったの?」って感じの顔がエエ感じ、堀尾君。
ってなわけで、ハイペースでハシャギすぎた結果…。
photo6681.jpg
一人死亡(笑)。

ちなみにオレです。
この後、ホテルまで送ってもらったんですが…。

何故か部屋から出てました。
もちろん鍵は部屋の中(笑)。

そして、何故か裸足でした。
なので、とりあえずロビーのソファーで寝ました。

寒いとか何も感じてませんでした。
「バカは風邪を引かない」ってのはホントだと思います(笑)。

その後、午前6時からオープンした温泉で寝てました。
いつか死ぬと思います(笑)。

「バカは死ななきゃなおらない」と言いますが…。
バカだから死ぬんだろうね(笑)。

ってなわけで、その後「カギ」を開けてもらい部屋に帰って…。
二時間後に出発。

つーか、車の中で休憩取ってから走りました。
自分の運転は自分が一番良くわかってますから(笑)。

ってなわけで、これにて「野田川が燃えた日」シリーズ完結です!
イヤ〜、長かった割には何も中身が無かったね。

まあでもいつもの事さ(笑)。

ちなみに某Aさん…。
まあ仮に「有吉サン」としておきましょう。

一人で飲んでたそうです。
で、「ずっと待っとったのにダレも来んかった」って怒ってたそうです。

ダレもそんな約束してなかったらしいけどね(笑)。

ちなみにこの某Aさん…。
ある会議の前日にも…。

「明日の式典(午前9時から開始)にはみんな出席するように」って言ってたんですが…。
当日の午前8時まで飲んでたそうです(笑)。

ってなわけで、やっとこさこのシリーズが終わった!
しかしまだまだあるんですよね、ネタが。

ってなわけで、それらもちょこちょこと書いていきたいと思ってるのでお楽しみを!

まあ楽しみにしている人がいるか知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、ランキング下がってきたね」って思った方は、クリックを!(あまり気にしてませんけどね)

2008年1月17日

まだ続いてるんですよ、ハダカ祭り

ってなわけで、見せたくないけし書きたくないけど…。

でも書きたいから…。
「野田川が燃えた日」シリーズを(笑)。

え〜と、ハイテンションで飲み続けて…。
脱ぎ続けた結果、おかしい空気が出来てました。

つーか、毎回こうなんだよ!京都は(笑)。

ってなわけで、この写真の一番手前に写ってるのが…。
photo6666.jpg
サウザー(塩貝会長)です。

毎回毎回、無茶な芸を求める男です。
その犠牲者が堀尾君とオレ(笑)。

つーか、テーブルに戻ってもハダカでしょ。
小島よしお並に服は着させてもらえませんから(笑)。

ってなわけで、この体つきは堀尾君やね。
オレ、こんなにタルんで無いもん(笑)。

イヤ、ホントに「デップリ」にはならないように気をつけています。
つっても、今年に入ってちょっと体重増えたけどね(笑)。

ってなわけで、まだまだドンチャン騒ぎです。
photo6667.jpg
ウゼーよ、この写真(笑)。

でもエネルギーありますよね。
無駄に(笑)。

つーか、奥で「オレやろ脱ぐの?」って待ち構えてますからね。
で、ネクタイの使い方間違ってるからね(笑)。

ってなわけで、ホントにフィーバーしたね。
ねっ、この言葉使いで「オッサンやん」って分かるでしょ(笑)。

ってなわけで、オッサンがガキの頃の定番を紹介しよう。
ソレは「カメラが来たらとりあえずピース」ですよ。

ってなわけで、ハイどーぞ!
photo6668.jpg
photo6669.jpg
何気にハダカのオッサンが増えてますね(笑)。

つーか、書けば書くほど…。
オッサンだらけやん(笑)。

しかし2枚目の写真エエね。
堀尾君の左にいる坂根サンの「疲れた顔」と…。

右に居る山城さんの「オマエ大丈夫?」って顔が(笑)。

また奥のハダカの二人。
「ネクタイなの、胸毛なの?」ってのがエエですよね。

どっかのポスター並みに…。
ワイセツですよね(笑)。

そういえば、今度京都府商工会青年部連合会で「男性ユニット」をプロデュースするんですよ。
歌もダンスも、お笑いも出来る大型新人です。

今年かなりの巨額を投じますから。
ってことで、紹介しましょう。
photo6670.jpg
「TMSMDS」ってコンビです。

「(堀尾)知宏と宮木はSMが大好き」の頭文字を取ったコンビ名です。
つーか、売れねーよ。

ビルゲイツに3兆円出してもらっても売れねーよ(笑)。

でも堀尾君ギター弾けるらしいしね。
なので、このコンビつーかユニットのデビュー…。

ねーよ(笑)。

つーか、イヤだよ常にハダカネクタイ。
まあ飲んだら絶対にやってるけど(笑)。

ちなみにデビューするとしたら、一枚目のシングルはこのジャケットで。
photo6671.jpg
曲のタイトルは…。

「もっと優しく」で(笑)。

banner_02.gif
↑「カップリング曲は『ネクタイはそう使うんじゃない!』でどうですかね?」とりあえず、ヒマならクリックを!

2008年1月17日

暑いから脱いだの?

さてさて、久しぶりにあのシリーズについて書こうかな…。

ハイ「野田川が燃えた日」シリーズです。
まだ終わってなかったのよコレ(笑)。

つーか、写真も編集してたのでいつでも書けたんですけど…。
イヤな写真しか無かったのよマジで(笑)。

まっ、でもせっかくなんで書いておきましょ。
ってなわけで、二次会に出かけたバカ一同。

ホントにバカだらけの一同。
お店に入店して、30分も経たないうちに…。
photo6659.jpg
この状態(笑)。

僕らに関係ないお客さんもいたけど…。
全く関係なし。

世のため人のために、お仕置きをした方がエエかもしれません。
ねっ、ドクロベー様(笑)。

そういえば、ヤッターマン実写版が出来るんですね。
あ〜いうのって、たいてい外れるんですけどね。

北斗の拳の実写版とかスゴかったもんね、いろんな意味で(笑)。

ドロンジョ役は深田恭子だそうですね。
どーせなら、藤原紀香が良かったな〜。

って、何話してるのオレは(笑)。

つーわけで、二次会開始30分も経たないうちにハダカ。
そして、ネクタイ。

みんなネクタイの使い方間違ってるぞ(笑)。

で、まあその後もみんなで大ハシャギ。
photo6660.jpg
とりあえずステージにあがるなら脱げってことですね(笑)。

イヤ〜、みんな妻子ある人がほとんど。
だから、このブログは見れないようにしておいた方がエエよ。

ねっ、堀尾君(笑)。

ってなわけで、店内でもアホみたいに写真を撮ってたんですよ。
サウザー(塩貝会長がね(笑)。

お店側も、この男が怖いから文句言えなかったんでしょうね。
ゴルゴ13みたいな目になってたからね(笑)。

まあでもフラッシュはさすがに使ってませんでした。
photo6661.jpg
めっさ使ってますね。

ウン、さすがですね。
で、僕がしてるネクタイはダレのなんですかね?

ちなみに堀尾君が頭に巻いているのが、シャンクールのネクタイね。
関係者が見たら、激怒もんやね(笑)。

ちなみにこうやって語ってました。

イヤ〜、エエこと言うてる。

世界に羽ばたけ!堀尾!
photo6662.jpg
武士の情けで、目は隠しておいたから(笑)。

そいうえば、去年子どもが出来たって言ってたな〜。
嫁さんにはコレ見せない方がエエよね。

まあ見られて、怒られるってのがオイシいかもね。
ハイ、人ごとです(笑)。

ちなみにこの日たくさん、写ってるんですよ彼。
でもねほとんどが…。
photo6663.jpg
photo6664.jpg
服を脱がそうとする写真ばかりでした(笑)。

う〜ん、堀尾君の普段の生活が垣間見えるね。
って、電気屋さんなんですけどね彼(笑)。

しかし一応書いては見たものの…。
やっぱりロクな記事にならなかったなコレ(笑)。

でもね、堀尾君が全国大会で優勝したからこうして集まれたんですよ。
去年の京都の一体感は、間違いなく彼の功績が大きい。

初めての総会の時なんか、みんなそんなに仲良く無かったもんな(笑)。

もちろん今年もやるよ!イロイロ。
その話し合いのために、明日は京都行き。

で、ちなみに一応この日は「堀尾君の祝勝会」だったわけですよ。
だから、「おめでとう!」ってことで握手を…。
photo6665.jpg
タイミングもネクタイの使い方も間違っています。

で、丸刈り邪魔です(笑)。

イヤ〜、でもこういうパワーがあるのが商工会青年部ですよ。
無駄に使いすぎな感じもしないでは無いけど(笑)。

ってなわけで、このシリーズは…。

後、3回ほど続く予定です(笑)。

banner_02.gif
↑「なんで脱ぐんですか?」って効きたい方は、クリックを!

2008年1月 8日

二次会開始!

ってなわけで、今年もどーでもエエような事をダラダラと書きますよ〜。

1月も結構イロイロありますよ。
JC関連のイベントも結構あるしね。

イヤ〜、忙しいな〜。
飲み会(笑)。

まあ友達が少ない僕にとっては、こーいうのは大事にしないとね。
「そんな事言って、ホントはソコソコ友達いるんでしょ?」とか突っ込みたい方がいるかもしれません。

でもそんなに友達いたら、携帯無くしたらもっと焦ります(笑)。

未だに30人くらいですからね、携帯に入ってる人数(笑)。

まあまあ徐々に友達も増やして行きますよ。
って、入学したての小学生かオレは(笑)。

そういえば、サウザー(塩貝会長)様がですね…。
「18日は京青連の役員会。19日はJCの京都会議ですよ。」こんなコメントを書いたんですよね。

まあ僕も今年から宮津青年会議所にお世話になるので、19日は行こうと思っています。
しかしですね…。

18日の京青連の役員会…。
えっ、コレはオレ行かなアカンのかな?

あれは会長以下、理事さんでしょ、参加するのは。
つーか、どうなんですかね?

何も確認せずに、ノコノコいったら「何しに来たん?」って絶対言うしなあの人は(笑)。

まっ、役員会はともかく、19日は京都で大騒ぎしょうと思っています。
祇園がオレを待っている。

今度はホテルの前で、タクシーに乗らないようにしよう(笑)。

ってなわけで、とりあえず何書こうかな〜。
ホント、ネタには事欠きません。

ただ「あまり公開したく無い」写真が多いのも事実(笑)。

オッサンの裸ばっかりなんですけどね。
まあエエか(笑)。

そういえば、昨日くらいからアクセス数がちょいと多くなったんですよね。
昨日から本格的に仕事初めって所もあったと思うんですよ、結構ね。

で、そういう日からアクセス数が増えた…。
みんな職場でこんなブログ読んでるの(笑)。

こんなのを「お気に入り」に入れたりしてるの?
職場のパソコンに(笑)。

上司の皆さん、一度部下のパソコンを調べてみてはいかがでしょうか。
で、「走れ!猛!」ってのがあったら、消しといて下さい(笑)。

まあでもホント開設当初に比べたら、アクセス数は伸びたな〜。
なんでも続けるもんですね。

で、全国各地の商工会青年部の皆様にもソコソコ読んでもらえる様になったのかな。
ただ、ウチの青年部員があまり読まないんだ、オレのブログ(笑)。

まあまあ読むのしんどいですからね、このブログ。
ムダにグダグダやからね(笑)。

ってなわけで、とりあえず「野田川が燃えた日」の続きでも書くか。
時間の流れムチャムチャやね(笑)。

ってなわけで、バスをチャーターして二次会会場へ向かったオレたち。
もう「堀尾知宏の祝勝会」だったことは、みんな忘れてましたね(笑)。

ってなわけで、9月のビジネスパートナーシップでもお世話になったお店に到着。
一応お店にも、写真に写った人にも迷惑をかけないように、モザイク。
photo6575.jpg
いっけね〜、モザイク中途半端だった〜(笑)。

見る人がみたらドコのお店かも、写っている人が誰なのかかも分かってしまいますね〜。
つーか、分かる様にモザイクかけたんですけどね(笑)。

ってなわけで、店内に入ると…。
「お久しぶりー」って言われました。

僕9月に来てから一回も来てなかったんですけどね。
おそらく裸で『愛をとりもどせ!』インパクトが強かったんでしょうね(笑)。

ちなみに9月に来たときは、カメラは持って来てませんでした。
やっぱり迷惑かかかりますやん、お店に。

それから3ヶ月経って…。
分別がつかない大人になっちゃいましたね、みんな(笑)。

まっ、さすがにフラッシュは焚きませんでしたよ。
つーか、最後の方は…(笑)。

ってなわけで、フラッシュを使用しなかったので…。
photo6576.jpg
ぶれてますね〜。

つーか、ブレてるってより不気味ですね〜(笑)。

イヤ〜、でもみんなエエ顔してるね。
自宅でもこういう顔が出来てるんですかね〜。

まっ、そこはあえて突っ込まんとこ(笑)。

ってなわけで、夕食前にホントに悪いんですけど…。
photo6577.jpg
photo6578.jpg
ちょいと、オッサンの写真でも(笑)。

この2枚の写真に共通している事…。
「丸刈りの変な人」が写ってる事やね(笑)。

この人、このシリーズにおいてキーポイントです。
って、登場しないかもしれんけど(笑)。

つーわけで、みんなやっぱりハイテンション!
ってことで、怒濤の二次会開始!

ハイ、みんな焼酎の水割りを飲む飲む。
ひたすら、バカ話をしながら飲む飲む!

この日は僕ら以外にもお客さんがいたんですよ。
でも全くおかまい無し。

ホントに迷惑な団体ですね(笑)。

で、もちろん飲んだら歌う!
そして、歌うときは…。
photo6579.jpg
ハイ、続きはまた後ほどね。

つーか、書きたくねーよ(笑)。

banner_02.gif
↑「何故に脱ぐの?」って疑問に思った方は、クリックを!

2008年1月 7日

復活!野田川シリーズ!

休日やのに更新が少ない!

って、思う人もいるかもしれません。
まあいないかもしれんけどね。

つーか、いない方に100万円!
って、ダレが判断するんだよ(笑)。

つーわけで、昼からマンガ買いに行って…。
それから、イロイロとやってました。

つーか、やってるねん、コレでも(笑)。

で、今日は「宮木家」が勢揃いでした。
姉ちゃんも妹達も勢揃い。

もちろんその子ども達も勢揃い。
ハイ、腕痛いです(笑)。

まあ、でもエエですね〜。
兄弟が、子ども連れてくるの。

「ドカン」と座って待ち受けるのはエエもんです。
って、オマエも結婚しろよ(笑)。

まあオレのことはエエですやん。
どーせ、今年も一緒やし(笑)。

ってことで、姉ちゃんや妹達は帰宅しました。
「あ〜、静かになった」って思った反面…。

やっぱり寂しいな〜。
何せ友達少ない人間ですからね(笑)。

宝くじが当たったら…。
兄弟の家を買うな、この近くに。

で、住ますね。
そして、毎日騒がしい晩メシを喰うねん!

ハイ、ちょっと酔ってます(笑)。

ってなわけで、何から書こうかな〜。
ある意味、贅沢な悩みやね。

って、何が贅沢やねん(笑)。

イヤ、いろいろ考えてたんですよ。
マンガ買いに行っていた時に。

「こういう事を書こう」とかね。
でも吹っ飛びました。

まあ酒呑んだらこんなもんですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず…。
話を、去年に戻そうかな〜って(笑)。

イヤ、ネタでエエのがあるんですよ。
まあオモロいかどうかは、知らんけどね(笑)。

ってなわけで、ココからのお話を読む人は…。
このブログの右上の「野田川が燃えた日」をクリックして下さい。

で、そこで「コレまでのストーリ」を読んで下さい。
だって、ココでイチから説明するの、めんどくさいですやん(笑)。

ってことで「コレまでの話」を分かっているものとして、書きます。
まあ僕の記憶も結構テキトーなんですけどね(笑)。

ってなわけで、祝勝会は無事に終了。
まあ最後の方には…。

「ダレを祝うんだったかな?」みたいになってたけどね(笑)。

で、もちろん「男の二次会」ですよ。
ってなわけで…。
photo6571.jpg
ハイ、怪しい男達の打ち合わせです。

オレが警官だったら…。
間違いなく逮捕してますね(笑)。

まあそれは冗談として…。
みんなイロイロ手配してくれてたんですよ。

「二次会の会場への移動手段」とか「二次会の会場」とかね。
そういう前準備があるから、僕らも好き放題飲めるんだよな〜。

って、写真を見ながら思いました。
まあ、飲んでる時は、そんなこと何も考えてねーけど(笑)。

ってなわけで、野田川町商工会の事務局の言い分!
photo6572.jpg
そりゃ、そーだよね。

ヨメの目が届かない方がエエよな〜。
って、ココで顔出してるやん。

まあ気にしない、気にしない(笑)。

でもホント、去年はエエ経験さしてもらいました。
普通では出来ない経験をしたな〜。

良くも悪くもね。
つーか、「悪く」の方が多いかも(笑)。

でもどっちにしても「貴重」な経験である事には違いないです。
う〜ん、充実やね。

今年はもっとやるよ〜。
って、思っています。

つーか、去年以上に…。
裸と裸足か(笑)。

ってなわけで、二次会行きのバスに…。
photo6573.jpg
乗ってきましたよ〜。

この日の主役が。
何すかしてるんだ、このヤロ〜(笑)。

まあでもこの男がいなければ、去年の一体感は無かっただろうね。
京都の商工会青年部って、ホントに去年は一体感があった。

それを今年も引き継ぎたいね。
で、イロイロと出来たらな〜って思っています。

去年創り上げた繋がりを、無駄にはしたくないなって思っています。
ってことで、この日も「親睦を深めるため」にみんな二次会へ。
photo6574.jpg
どー見ても、ただのバカの集まりです(笑)。

でもこっからが、伝説なんですよ。
書くのイヤやけど…。

写真があるねん(笑)。

ってなわけで、ちょいと休憩するのでコレで一旦終了。
まあ「核心」には触れてないけどね(笑)。

ってなわけで、ちょいと休憩後に…。

「書いてはアカン事」を書こうかなと思っています(笑)。

banner_02.gif
↑「カレー風味はビールにピッタリ!」って思う方は、クリックを!

2007年12月31日

いきなり最終回

さてさて、もうすぐ今年も終わりだな〜。

で、風が冷たくなってきましたね。
やっぱり雪降るのかな。

雨男だけじゃなくて、雪男まで襲名するとは(笑)。

ってなわけで、「野田川が燃えた日」シリーズ最終回です。
「短くない?」とか思う人いるでしょう。

写真データーが無くなったから、書きようがないんですよ(笑)。

あっ、そういえば「携帯の充電器」昨日発見しました。
まあ僕的には「携帯無くても」どーでもエエんですけどね(笑)。

なんてことを言っていたら…。
今度は財布が見当たりません。

コレは困ります。
中身は大して入ってないけど、困ります(笑)。

あっ、でメインのMacを全て初期化したので…。
みなさんのメルアドも消えました。

出来ればコチラにメールをくれるとありがたいです。
しかし、ホント最後の最後で大掃除だったよね。

あっ!財布見つかった。
良かった、コレでビール買いにいける(笑)。

一応、夜は夜でイロイロあるんですけどね。
じゃあ、飲むなよって話(笑)。

ってなわけで、11月30日に「堀尾君」の祝勝会があったんですよ。
まあもう祝いすぎて、みんな飽きてたけど(笑)。

で、挨拶やらがイロイロおわって、飲み突入!
そして、ある程度お酒が入ってきたところで…。
photo6533.jpg
全国大会の様子を収めたビデオが流されることに。

シラフじゃなくて、お酒入ったところでの上映会…。
ある意味、罰ゲームでありさらし者ですよね(笑)。

ちなみに最初は応援合戦から。

で、ここで女装している人がいるでしょ。

その中で、ヒゲ面である意味「コレは犯罪やろ」って女装をしているのが…。
photo6534.jpg
このオッサンです(笑)。

飲みまくったあげく「ワシずっと待っとったのに!」とか言ってみんなを困らせる楽しい人です。
ちなみに、一番みんなを困らせたのは…。

僕ね(笑)。

ってなわけで、お酒が入った状態での上映会…。
全国大会での感動を…。

思い出せねーよ(笑)。

そりゃ、確かにスゴかった。

エエこと言うてんねん。

でもみんなお酒が入ってたから…。
大爆笑(笑)。

「なんで指が立ってるねん」とか好き放題言ってました。
しかしそんな中でも主役の堀尾君は…。
photo6535.jpg
セッセと接待してました。

もうここまで来たら主役というよりは…。
「オイ、堀尾ちょいとコッチ来い!」的な扱いです(笑)。

で、そのころ僕は…。
photo6536.jpg
なんでこんな写真しか無いねん!

聖帝サウザー(塩貝会長)め…。
つーか、あの人にカメラ持たせたらアカンよね。

数百枚くらいマジで撮るから。
それも全く意味のない写真を(笑)。

「連続写真で見たらオモロいかな〜」とか言ってましたけどね。
そんな枚数ブログに載せるのエラいわ!(笑)。

まあそれらも昨日、葬り去られたんですけどね。
葬り去る気は全然なかったんですけど(笑)。

ちなみにその会長が自分で自分を撮った写真。
photo6537.jpg
目が完全に殺し屋になってます。

カメラにメンチ切ってどーするんですかね?
まあサウザーだしエエでしょ(笑)。

ってなわけで、カメラが僕のところに戻ってきたので…。
photo6538.jpg
写真撮ってたんですが、この二人僕をみて大爆笑。

「あれ、後で加工するんだぜ」とか好き放題言ってました。
ああ、お望み通り…。
photo6539.jpg
定番だな、コレ(笑)。

う〜ん、こういう写真満載のDVD作りたかったけどね。
まあ来年だな、来年。

ってことは、来年も脱ぎまくるのねオレ(笑)。

つーわけで、途中から「お客さん」の激励のお言葉。
ってことで、まずは…。
photo6540.jpg
井手町商工会青年部の横田さん。

前年度の京都代表になられた方です。
つーか、このブログにもちょくちょく登場しています。

そのわりには、名前間違えて書いたりしてたけどね(笑)。

え〜と、話はとてもエエ話だったんですけど…。
煙たいねん!どんだけタバコ吸うねん!(笑)。

レンズが曇ってたわけでも無く…。
会場が煙っていました(笑)。

ちなみに僕はタバコを吸いませんが、ケムリは別に平気ですかね。
あっ、そういえば商工会青年部の全国大会。

基本的に移動に使っていたバスは禁煙だったんですよ。
でも何故か僕らの乗っているバスは、タバコ吸っても良かったんですよね。

多分…。
photo6537.jpg
この人がタバコ吸うからでしょうね(笑)。

完全に権力のゴリ押しですね。
来年もその勢いで頼みます。

つーか、言わなくてもやるでしょ、アンタ(笑)。

で、横田さんの次に話したのが…。
photo6541.jpg
オレなんですけど…。

ブレてる上に、ポーズが変や(笑)。

なんかロクな写真がねーな。
ちなみに話は「巻いてまいて」ってひたすら言われてました。

つまり長かったってことやね(笑)。

ってなわけで、お話が一通り終わった後は、また飲み。
つーわけで、会場の様子を連発で。
photo6542.jpg
photo6543.jpg
photo6544.jpg
photo6545.jpg
う〜ん、煙たい上にむさ苦しい(笑)。

とてもステキな写真ばかりですね。
ある意味、消えて良かったのかも(笑)。

ってなわけで、このまま楽しい時間が過ぎて…。
最後は野田川町商工会青年部の副部長「玉川さん」の一発芸。

まさかこんなことやってくれるとはね〜。
photo6546.jpg
国生さゆり好きなんですって(笑)。

ホントは「撮らないで」って遮ってただけなんですけどね。
それじゃあ、オモロないってことで…。

つーか、コレがオモロいのかって言われたらアレやけどね(笑)。

ってなわけで、最後は一本締めで終了!
photo6547.jpg
ホントは、こっからが「本番」って感じだったんですけどね。

何度も言いますが、写真データー消えましたからね。
まあ消えて良かったような…(笑)。

ちなみに、先に全国商工会青年部連合会にアップした写真があったんですよね。
それがコチラ。
photo6550.jpg
また和田副会長、おちょこ似合うな(笑)。

で、この後、まあ二次会に行った訳ですよ。
そこでは、まあ毎度の飲み方ですね。

9月に同じようなメンツで行ったことがあるお店でした。
「久しぶりー」とか言われたもん。

やっぱり裸で「愛をとりもどせ!」がインパクトあったんでしょうね。
後、このとき「園部町商工会青年部」の大型ルーキーいたしね。

ステージから引きずり下ろされてたけど(笑)。

で、まあこの日も、上半身裸で歌ったんですよ。
photo6359.jpg
ちなみにこいつも一緒にね。

あっ、堀尾君です。
全国一の男です。

全国で、「シャンクール」を宣伝してきた堀尾君です。
ちなみにこの夜に、頭に巻いてるのがシャンクールのネクタイです。

オレが、首に巻いてるのもシャンクールね。
使い方間違えてるな〜。

コレも間違えてるよな〜。
photo6438.jpg
堀尾君ネクタイはケツを叩くものじゃないよ(笑)。

で、この後、さらに「怒濤の一気飲み大会」が開始。
アレを、やるから酔うんだよ(笑)。

「焼酎」をボトルごとグイグイ飲むゲームです。
与謝野町怖いです(笑)。

「それは氷を入れる器や!」みたいなのに「水割り」を作って一気飲みしている人もいました。
間違ってますね、いろんな意味で(笑)。

で、僕は連日の疲れもあり、気がついたらダウン。
またそのダウンした写真まで撮られてた。

良かった消えて(笑)。

ってなわけで、二次会も多いに盛り上がり…。
photo6361.jpg
主役はこういう扱いを受けてました(笑)。

しかし写真は消えたけど…。
photo6512.jpg
コレ先に作っといて良かったよ。

一応消えた写真も使ってますからね。
つーか、ロクな写真じゃねーなやっぱり(笑)。

ってことで、僕は完全にダウンしました。
で、野田川町商工会青年部の方(詳しく言うと山本部長)が僕をホテルに送ってくれたんですよ。

ただ時間が時間だけに「ホテルが開いてるか」ってのが問題だったんですよね。
で、開いてなかったら…。

「誰がコイツ(酔いつぶれた宮木猛)を泊める?」ってなったそうです。

ちなみにそのころ、この人は…。
photo6534.jpg
「なんでダレもけーへんねん!」ってキレてたそうです。

でもダレも誘われた記憶はなかったそうです。
う〜ん、独りよがりー(笑)。

ってなわけで、ホテルはなんとか開いてたそうです。
つーか、フロントに僕の部屋の鍵が置いてあったそうです。

でも何気に不用心だよね、それって(笑)。

で、なんとか、山本部長は僕を部屋まで連れて行って…。
「カメラも置いとくでな」って、僕を寝かしつけてくれたそうです。

でも気がついたら、午前4時に裸足でロビーにいました(笑)。

もちろん部屋の鍵は、部屋にちゃんと置いてきました。
だから帰れませんでした(笑)。

しかし、まあ寝たいじゃないですか。
なので…。

「鍵は無いか〜」ってそこらへんを探してました。
でも無いんですよ。

お部屋に預けてきたから(笑)。

ってなわけで、諦めて…。
ロビーのソファーで寝ました。

ウン、宿泊料金無駄遣い(笑)。

で、そのホテルは、「午前6時から」温泉に入れたんですよね。
だから、午前6時からは…。

風呂につかりながら寝てました。
ウン、いつか死ぬよこの人(笑)。

で、午前7時頃にやっとこさフロントの人が来たので…。
「スイマせん、鍵部屋に忘れました」って裸足で言いました。

来年34歳です(笑)。

ってことで、その後部屋でちょこっと寝て…。
午前10時に出発!

ってなわけで、無事に正午過ぎには自宅に到着。
つーか「明らかに車を運転してはいけない」用な状態だったので、車で仮眠取ってから走ったんですよ。

普段でも怖いのに、国道176号線でしょ。
「頭の中でT-スクウェア」なりまくっている車が多いんだあそこ(笑)。

イヤ〜、しかし迷惑かけましたね野田川町商工会青年部の方たちには。
まあ来年からさらに迷惑をかけると思いますけどね(笑)。

ってなわけで、ちょいと尻すぼみになりましたが…。
「野田川が燃えた日」完結です!

ホントは、もっとオモロい写真あったんだけどね〜。

まあ結婚している人も多いしね。

ねっ、堀尾君(笑)。

banner_02.gif
↑「もしかして、ワザと消したの?」って突っ込みたい方は、クリックを!(つーか、ワザとじゃないよ)

2007年12月28日

司会って難しいよね

ってなわけで、まだまだ更新します。

え〜と、とりあえずメシネタも書いたので…。
また商工会青年部ネタに行こう(笑)。

とりあえず聖帝サウザー(塩貝会長)からは「早く真面目な記事をUPせぇ!」って言われています。
イイですね、さすが聖帝十字陵を作ろうとする人のお言葉。

なので、無視して書くことに。
って、無視するんかい!(笑)。

「京都府知事に表敬訪問」とか「部長等会議」の事を早く書いて欲しいそうなんですけどね。
まあそれは、このシリーズが終ってからね。

つーか、このシリーズも結構ロクでも無いんですけど…。
っていうか「僕」がね(笑)。

つーわけで、前回までの続きは、右上のタグで「野田川が燃えた日」を選んで読んで下さい。
まあ大した事「一文字も」書いてないですけどね(笑)。

ってなわけで、とりあえず主役の堀尾君が登場。
そして、その堀尾君に野田川商工会女性部から花束贈呈。
photo6500.jpg
photo6501.jpg
写真はありませんが、この後堀尾君が花束で女性部に殴り掛かりました。

って、スタン・ハンセンかよ!(笑)。

つーか、花束で殴り掛かるのハンセンでしたっけ?
まあどーでもエエですけどね(笑)。

ちなみに言うまでもありませんが…。
堀尾君が殴り掛かったと言うのはウソですよ。

信じた人何人いたかな〜。
って、いねーだろ普通は。

だって、夜の堀尾見てないから(笑)。

ってなわけで、誤解を受けるような書き方をしちゃいましたね。
え〜と、殴ってません(笑)。

ちなみにこの日の夜、僕はコイツに何度も叩かれましたけどね。
コレは事実です(笑)。

何故かケツばっかり狙ってくるんだよな。
で、また手つきが鮮やかなのよ。

「あ〜、こういうプレイが得意なんだ」って思いながら叩かれてました。
基本的にMらしいですね、僕(笑)。

ってなわけで、ホントにどーでもええ話でしたね。
話を戻します。

つーか、もう「戻って来れない」気がするけど(笑)。

とりあえず、花束をもらった堀尾君は照れてました。
で、その後、記念撮影。
photo6502.jpg
さらに堀尾君、照れてました(笑)。

でもナカナカ花束貰うってことないもんな〜。
バレンタインのチョコ並みに貰った事ねーよ。

って、例えが悲しい…(笑)。

ちなみに僕がココでまだ書いてないネタで…。
「バレンタイン事件」ってのがあります。

コレを書いたら、女性から「最低!」って言われるネタです。
ヘタしたら「死んだら?」とか言われるかもしれません。

なのでシラフでは書きません(笑)。

みんな!「思いを混めて作った手作りチョコを」…。
アブねー、書きそうになったよ(笑)。

ってなわけで、まあまた機会があれば…。
書かねーよ(笑)。

ってなわけで、花束贈呈の後は、堀尾君の紹介。
で、この日の司会の由利君が紹介をしたわけなんですけど…。
photo6503.jpg
噛み過ぎ(笑)。

「ご飯を食べたら30回以上噛みなさい」ってお母さんから言われた子どもくらい噛み過ぎ。
つーか「ワザとか?」って思ったよ。

でもお酒が入ると噛んでなかった(笑)。

まあ緊張もするわね、確かに。
でも噛み過ぎ(笑)。

ってなわけで、紹介が終った後は「おエラい方からのお祝いの言葉」でした。
つーわけで…。
photo6504.jpg
photo6505.jpg
photo6506.jpg
photo6507.jpg
いいっしょ、写真だけで(笑)。

イヤイヤ、みんな忙しいのにワザワザ来てくれたんですよ。
でも写真だけで、いいっしょ(笑)。

まあでも紹介くらいはしておかんとアカンか。
一番最初の写真が「京都府丹後広域振興局 副局長 前川様」ですね。
二番目の写真が「与謝野町町長 太田様」ですね。
で、三番目の写真が「京都府商工会連合会 専務理事 吉田様」ですね。
そして、最後の写真が「野田川町商工会会長 安田様」ですね。

ハイ、終了。
次に行こ、次に(笑)。

イヤ〜、とにかく「正座がツラかった」ことしか覚えてないんですよね。
僕「死ぬ程正座」が苦手なんですよ。

20分以上正座をしたら…。
「例え、震度7の地震が来ても」逃げられないです。

だって、立てないんだもん(笑)。

ってなわけで、心苦しかったですけど…。
途中で足崩しました。

イヤ〜、地震に備えとかなきゃって…(笑)。

ってなわけで、来賓からのご祝辞が終了後…。
「お客様の紹介」が始まったんですよね。

僕それをボーッと聞いてたんですよ。
ちなみに最初に僕の顔を見て、会長が言った言葉が…。

「自分、何で来とん?」でした。
アンタが呼んだんだろ(笑)。

まあでも「何でオレが呼ばれたんだろ?」とは思ってたんですよ。
で、ボーッとお客様紹介を聞いていたら…。

何とオレの名前も呼ばれたんですよ。
「京都府商工会青年部連合会、情報特派員宮木猛様」って司会の由利君がね言ったんですよ。

もちろん噛んでたけどね(笑)。

で、自分の名前なんて呼ばれると思ってなかったから…。
「エッ、オレ?」って言っちゃいました。

もちろん会場は爆笑…。
つーか、失笑かアレは(笑)。

みんな前もって言っておいてくれよ。
まさか「来賓」だとは思わんかった。

そーいえば…。
photo6508.jpg
「何で、オレの名前が席に書いてあるんだろう」って思ってたんだよ。

つーか、気づけよその時点で(笑)。

ってなわけで、一発目からかましてしまいましたね。
まあこの後「12発」ほどイロイロかましたんですけどね(笑)。

ってなわけで、祝電疲労と堀尾君からの「お礼のご挨拶」が終了後にいよいよ飲み開始。
ちなみに堀尾君のお礼のご挨拶は…。

ココで見れます。

まあオモシロくもなんともないので、ヒマじゃない人は見ない方がエエと思います。
つーか、緊張してまた鼻の穴広がってるぜコイツ(笑)。

ってなわけで、乾杯の音頭は…。
photo6509.jpg
サウザー…、もとい我が会長が行いました。

微妙にカメラ目線なんですけどね(笑)。

何気に僕のカメラを見つめるクセがついてきたのかな?
ちなみに挨拶の内容はさすがでしたね。

「もう堀尾を祝うの飽きました」って言ってました(笑)。

ブラックな笑い大好きですから。
タマに、このお方はブラックになりすぎるけど(笑)。

ってなわけで、会長の音頭で乾杯!
photo6510.jpg
photo6511.jpg
さ〜て、こっからが本番です。

ってことで、今までのは「プロローグ」ね。
「あの長さで、プロローグ?」って言われるかもしれんけど(笑)。

イヤ、ただ…。
「書けない事」が多いので、多分早く終了すると思います。

って、言いながらグダグダになるんだろうな。

いっつもそうやもんね(笑)。

banner_02.gif
↑「で、グダグダになるんでしょ?」って突っ込みたい方は、クリックを!

2007年12月27日

燃えろ!いい男!

ハイ、やはり夜は飲んでいる宮木猛です。

どーやら、年末年始は雪になりそうですね。
う〜ん、そうなるとお店の営業に響くんだよな〜。

まっ、自然には勝てないっすね。
その分、気楽に飲むか。

って、何でそうなるねん(笑)。

つーわけで、全国商工会青年部連合会のリンクバナー貼りました。
来年はもっと青年部活動に力を入れようと思ってます。

えっ、迷惑?オレが頑張ると(笑)。

で、全青連で毎月「メールマガジン」を発行してるんですよ。
創ってるのは僕じゃないんですけどね(笑)。

でね、来月の「新年号」のメルマガに…。
何とワタクシのコメントが載るそうです!

「アル中の青年部員をどう思うか?」って内容だそうです。
って、ウソですよ(笑)。

内容はウソですけど、載るのはホントです。
だから、京都のみんな&全国のみんな…。

メルマガ登録しろ(笑)。

で、ちゃんとコメントを送りましたよ、担当者に。
え〜と、内容は…。

って、読めよメルマガ(笑)。

まっ、でもちょっとくらいは言ってもエエか。
で、内容は…。

聖帝サウザー(塩貝会長)の悪口三昧です(笑)。

って、ウソですよウソ。
ちょっとしか言ってないですから、悪口は(笑)。

でもホント、今年はイロイロあったよな青年部活動で。
ウチの部長は「オマエ(オレの事)を表に出したのは失敗だったかな…」とか言ってたけど(笑)。

え〜とね、色んな所で「ウチの秘密兵器です」って言うんですよ、部長。
でもその後に「出来るなら、ずっと秘密にしておきたかったんですけどね」って言うんですよ。

それ「秘密」なだけで、平気ちゃうやん。
初期のドカベンで、岩鬼が良く言われてたようなセリフやで。

最近で言ったら森田まさのりのROOKIESの平塚みたいな扱いね(笑)。

まっ、今では「表に出た秘密兵器」ですね。
確かに部長には迷惑かけてるな〜って思いますけどね。

飲み代とか飲み代とかで(笑)。

ってなわけで、非常に前置きが長くなりましたけど…。
「野田川が燃えた日」シリーズです。

つーか、どれだけ前置き書くねん(笑)。

ってことで、向かったのは「山味」でした。
ちなみに、どー読んでエエのか分かりませんでした(笑)。

「お客さん、ココ初めてですね」みたいに言われたもんな。
初めてや!自分の運転で与謝野町来たのも初めてや!

ってことで、お店に入ったら…。
野田川町商工会青年部の面々がズラーッと並んでました。

スゴく怖い光景でした(笑)。

で、とりあえず用意された席に座りました。
何か思ってたより、「ちゃんとした会なんや」って思いました。

だって、「オッパッピー堀尾」を祝うのに…。
そんなにかしこまるとは思ってなかったんですよね(笑)。

ってことで、とりあえず野田川町商工会青年部の部長の挨拶。
photo6497.jpg
ちなみに名前を「山本徹」と言います。

職業は「ホスト」ですね。
野田川町内に3軒のホストクラブを経営しています。

ハイ、ウソです(笑)。

イヤ、何か真面目に書くのはね〜。
ってことで、笑って許してね(笑)。

まっ、でも僕「初めて山本部長」を見た時…。
「スゲー、うさん臭そうな人」って思ったんですよ。

たぶんアッチも同じ様に思ったと思うけど(笑)。

でも人って、見かけによらないですよね。
って、どーいう意味やねん(笑)。

イヤ、でも今年の5月くらいまでは「何も話した事が無い」人間な訳ですよ。
それが、今はこうやって「ネタに使える」くらいの仲になったんですよ。

まあ本人は「オレをネタにするな!」って言ってるけど(笑)。

でもホントにイロイロな人に知り合えて、今年は良かったな〜。
惜しむらくは…。

男ばっかりなのがね(笑)。

ってなわけで、まあ山本部長の話についてはエエでしょ。
「真面目」な話やったから(笑)。

ってことで、この後「この日の主役」の登場。
だから、みんなで「立ち上がってお出迎え」ですよ。
photo6498.jpg
ある意味「スタンディングオベーション」ですね。

まあ「しゃーないから」やってる人が大多数ですけどね(笑)。

でもホント、ウラヤマしい!
今「京都で一番エネルギーがある!」って言っても過言じゃない!

このエネルギーを京都に広げたいな〜。
で、次の全国大会でも…。

えっ、オレ出ないですよ、主張発表(笑)。

ってことで、主役登場!
photo6499.jpg
コノヤロー、何スカしてんだ(笑)。

ってことで、主役が登場した所で…。
とりあえず行ったん終了してエエですかね(笑)。

今「飲みながら」書いてるので…。

ちょいと「飲み」に専念します(笑)。

banner_02.gif
↑「またマニアックなネタに…」って思う方は、クリックを!

2007年12月27日

新シリーズ「野田川が燃えた日」開始

ハイ、ってなわけでホントに今年も残り僅かですね。

え〜と、僕の「完全オフ」は29日から!
いろんなお誘い待ってます。

まあねーと思うけど(笑)。

ってなわけで、書きたい事は山盛り状態。
「ネタが無いから、ブログ更新しない」なんて事、信じられません(笑)。

ってなわけで、もう2007年も終わろうとしていますが…。
今から書くのは先月の事(笑)。

え〜と、先月の30日、つまり11月30日に「堀尾知宏君の祝勝会」があったんですよ。
まあくそ生意気に、何回祝ってもらったら気が済むねんって話(笑)。

でも全国大会で優勝ですからね。
ってなわけで、僕も呼ばれてたわけですよ。

で、行く気はマンマンだったんですよ。
ただね…。

与謝野町まで車で行くのがイヤだったんですよね。
だって、運転するの僕ですよ(笑)。

まあでもコレは仕方がない。
ってことで、とりあえず宿泊先をネットで予約。

ちなみに僕が予約したのがリフレかやの里ってところ。
当たり前ですが…。

「酒飲む気マンマン」だったので、泊まりで行く事に(笑)。

で、とりあえずちょいと早めに出発。
僕「運転がヘタクソ」な上に「超方向オンチ」なんですよね。

天橋立に行く時に…。
海が右側に見えてるのに、何故か山に向かって走った男ですからね(笑)。

ってなわけで、とりあえず国道175号線を突っ走って…。
途中で176号線に入る。

で、後は基本的に道沿いに走るだけ。
しかしですね…。

この176号線って所は…。
みんなぶっ飛ばすんですよ、車を。

「どれだけTースクウェアの曲が頭の中に流れてるねん!」って言いたかったですね。
「お前ら、みんなアイルトン・セナになったつもりか!」って突っ込みたかったですね。

また夕方で暗いのに、みんなぶっ飛ばしてるんですよ。
「後ろから照らすな、ハイビームで!」って何度か切れそうになりました。

でも怖いので、おとなしくしてました(笑)。

まあでも何とか無事に到着。
つっても、何度か迷ったんですけどね。

え〜と、この周りを知っている人からしたら…。
「何故にあそこで迷う?」とのことだそうです。

さすがオレ(笑)。

で、ホテルについて、とりあえずチェックイン。
後は「会場までどうやって行こうかな」って思ってたんですよ。

そしたら「送りますので」って行ってくれたんですよね。
やさしいスタッフに感謝。

で、とりあえず僕はケーズデンキに「ビデオテープ」を買いに行く事に。
まあワタクシ一応京都府商工会青年部連合会の情報特派員なんてやってるもんでね。

で、もちろんココでも迷いました(笑)。

この辺りを知っている人からしたら…。
「国道沿いに走るだけやん!」って言われそうですけどね。

迷ったもんはしゃーないやろ。
シラフでも、こんな僕(笑)。

まあなんとか、ケーズデンキには辿り着けたんですよ。
今度は店内で迷った(笑)。

「テープどこやねん?」って15分くらい格闘しました。
「絶対に店員には聞かへんぞ」って、変な維持はってました(笑)。

まあ何とか目的の買い物も終了。
で、ホテルに帰った後に、撮影の準備をしてフロントへ。

そしたら、ロビーで「部屋から裸足で出て来た」らしきオッチャンが座ってたんですよ。
それを見て、フロントのオバちゃんが「お客様スリッパは?」って聞いたんですよね。

そしたら、オッチャン「スリッパなんてあったんか?」とか言うわけですよ。
で、結局オバちゃんが「どうぞコレをお履き下さい」ってスリッパを出したんですよね。

まあその流れを見て「なんてダラシのない…」って思ったんですよ。
見た感じ「酔ってるな」って感じだったんですよ。

「飲まれるなよ、お酒に」って思ったんですよね。
まさか「数時間後には、自分も同じ運命を辿る」とは夢にも思ってませんでしたけどね(笑)。

僕の場合は「部屋の鍵」を部屋に置いたまま、ロビーで寝てたので…。
このオッチャンの比じゃないくらい、バカなんですけどね(笑)。

まあその事の顛末は、また後ほど書くとして…。
photo6496.jpg
行ってきましたよ〜、祝勝会!

ってなわけで、新シリーズ開幕です!

さて、コレはどこまで続くでしょうね(笑)。

banner_02.gif
↑「どうせロクな事、書かねーんだろうな」って思う方は、クリックを!