2004年12月11日

二日酔いで…

昨日の酒が全く抜けず、朝から寝込んでいました。
昼過ぎに動き出したのですが、頭が回らない状態。

なので「勢いで」ホームページを更新しました。

まず「録音人生」を更新しました。
このページ読んでいるのか?と思われるほどの「不人気」コーナーですが、頑張って更新しました。
いずれ「本」にしたいと考えています。

その後「大好評?」のフォトシネマを作成しました。
気がついたらTeen☆Teenのホームページに「試聴可能MD Records」という項目ができていました。

と言うことで、「タカヒロ祭り」を公開することにしました。
自分で創って、自分で笑っていました。「超・身内ネタ」なんですけど僕は大好きです。

あと「筋肉祭り」は自分でも照れくさい言葉を連発しました。
photo1232.jpg
でも僕がこれまで関わって来たバンド全てに送りたい言葉です。本当にありがとう。

別に「最終回」じゃあないですよ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11640