2012年1月10日

時計は午前だけど〜

ハイ、起きてますこんな時間でも(笑)。

と、言うか...。
この時間に寝てることがあまり無いような...。

なんて言ってますが、結構早い時間から寝てる時もある宮木猛です。

うん、今年はこのパターンで始めよう(笑)。

ってなわけで、まあ昨日(だよね)は、休日でしたが仕事で一杯一杯。
夜はJCの会議で一杯一杯。

休みくれ(笑)。

まっ、でもホント「この男には」休みが無い方がいいのかなと思います。
自分で言うのもアレだけどね(笑)。

時間がないってのは「言い訳」してるだけですよ、宮木猛。
だって、会議終わってこの時間から飲み始めてるし(笑)。

まあそのために、何気に今日用の仕込みもちょいとしておきましたけどね。
そういう努力はするんだな、このヤロー(笑)。

ってなわけで、とにもかくにも...。
「もう書きたいことだらけやねん!」って感じですね。

なんせ、去年はイロイロな経験をさせてもらいました。
で、それをみんなにも知ってもらいたいというか...。

「コレをオレ一人だけで抱えてたらアカンやろ!」っていうか...。

まあ結局は、ちょっとは僕の文章でも読んでもらえたらなと。
ってか、先に書いた記事と違うやんけ(笑)。

「オレはブログランキングとか気にしない」

誰の言葉や(笑)。

いや、気にはしないですけど...。
またブログをマメに更新するようになったら、ポチッと押してるオレがいた。

エエやん、他に楽しみも無いし。

イヤ、あるやろもっと(笑)。

と、言うわけで...。
まあただのグダグダです。

とりあえずあとビール3本ほど飲んだら寝ます。

起きれるかな(笑)。

東北関東大震災(東北地方太平洋沖地震)に関するリンク集
被災地支援ネットワーク
災害支援net宮城
岩手県商工会青年部連合会(災害支援ページがあります)
PRAY FOR JAPAN T-shirts PROJECT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15372

コメント[3]

ミヤタ元気?

ミヤタ元気?アキラやけど ネットで見つけてびっくりや

南丹市の石油王!! ♪♪

カンパ~~イ!! ♪♪


逝くゼ、南丹市の石油王!! ♪♪


やる気満々の石油王だ!!♪♪
 

逝くぜ、3次会まで帰さないゼ!! ♪♪♪