2004年12月14日

師走です

読んで字のごとく「師走(しわす)」本当に忙しい毎日です。
朝起きてもアルコールが抜けている気がしません。

今車運転したら間違いなく「飲酒運転」で逮捕されるでしょう。
まあその前に僕は「無免許」ですけど。

写真に写っているのは、普段僕が音楽以外の作業で使用しているパソコン(もちろんMAC)のキーボードです。
photo1234.jpg
最初は笑いを取るつもりで購入したんですが、今はキータッチが気に入って手放せません。ただ慣れないと「どこが何?」なのかさっぱりわかりません。

話は変わりますが、今度「オムニバス」でも作りたいなと考えています。
ただ僕は1月もかなり忙しいスケジュールを組まれているので、可能かわかりません。

そのためにはやっぱり「車」の免許とらな、だめですね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11643