2004年12月20日

これがわたしの

写真は僕にとってかかせない愛読書の「Sound&Recording Magazine(通称サンレコ)」です。
photo1249.jpg
僕は毎年1月号を物凄く楽しみにしています。
理由は「プロのプライベートスタジオ特集」があるからです。

でここ数年の特集をみていると、「どこがプライベートやねん」みたいなスタジオが連発されます。
別の雑誌ですけど「小○哲哉」のプライベートスタジオが特集されたときにはまさに「どこがプライベートやねん」を10回くらい連発しました。

個人でSSLの卓を数台所有しているのは、「全盛期」の彼くらいでしょう。
1台「一〇〇〇〇〇〇〇〇円」ですよ。

まあそれはおいときまして、プロのプライベートスタジオでうらやましいのはやはり「ブース」ですね。
特に「ドラム」が録音できるブースは僕も将来的に絶対欲しいです。
ただ値段がね〜、僕の場合「スペース」はなんとかなるんですけど…。

まあ「将来の夢」ということで、今日は寝ます。
いい夢が見れますように、できたら「現実」になりますように。

サンタクロースへ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11649