2004年12月24日

ちょっとリニューアル

クリスマスイブということで、ホームページ(レーベルサイト)を少し改良しました。
僕がこれまでレコーディングに関わってきたバンドの作品を紹介する「筋肉音楽館」を開設しました。
photo1253.jpg
これからもちょくちょく更新していきたいと思います。
ただホームページが「莫大」な大きさになってきたので、一度整理をしなければなりません。

録音人生なんかはどこまで書いたのか、よく覚えていません。

みなさんのリクエストにも答えていきたいと「少し」は考えているので。またご意見・ご要望ありましたらご連絡ください。

ちなみに大江町も雪は降りませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11653