2004年12月27日

忘れていました

昼過ぎに姉ちゃんが子どもをつれて、実家に来ていた。
理由は「親父の誕生日」だからだそうだ。

はい「忘れていました」、まったく知りませんでした。
もちろんプレゼントは買っていません。

大体僕は家族の誕生日を、あまり覚えていません。

まあそういうこと(どういうこと?)で、一家揃って食事に行きました。
メニューは「焼肉」、我が家の両親(特に母親)は焼肉が好きだ。

僕は別にどちらでもないのだが、お金の心配はしなくていいのでとにかく呑む。
その後「裏」の仕事関係で喜ばしいこともあり、地元の居酒屋に突入した。

やはり年末は酒ですな〜。
photo1256.jpg
ちなみに写真は近所の電飾。
なんとクレーンでつり下げている。
ここまでくると「やりすぎ」のような気もしないではない。

ちなみに発電機の音がハンパではないので、夜9時には消さなければいけないらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11656