2005年2月12日

計画性0の男

今日はよしもが「天橋立に行きたい」と言っていたので、嫁と待っていたのだが、全く起きて来ません。

ようやく登場したのが昼3時過ぎでした。
こいつは団体ツアー旅行とか絶対無理な人間だと思います。
photo1293.jpg
その後電車の時間を調べて、嫁と2人で駅で待っていたんですが、また中々来ない。
結局次の電車で向かったんですが、駅までダッシュで到着したよしもはすでにグロッキーでテンション落ちまくりでした。

天橋立に到着したのが午後5時過ぎ、ロープウェイにのって展望台に行こうとしたら「4時30分で運行は終了」の文字が目に入りました。
しかも冬場は「リフトのみ運行しています」とのこと。

はっきり言って天橋立「冬やる気0」です。
そんなこんなで6時4分の電車で帰りました。

滞在時間52分の天橋立でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11690