2005年2月17日

昔の曲

今日はなんとなく「昔の曲」をMixしてみた。
photo1298.jpg
当時より機材も増えているし、自分なりに技術も向上したはずなので、昔より良いMixができると思っていた。

結果は「そうでもなかった」のが事実。

やっぱり音楽は「その場のエネルギー」が本当に大事だなと思う。
Mixをやり直すにしても、僕の場合やはり当事者であるバンドの人間がいないとダメですね。
 
もちろん音質的には昔よりよくする自信はあるし、今日やったMixも昔よりはいい音にできたんですが、いまいち「パワー」に欠けるんですよ。
なんか勢いがない結果になってしまうんです。
 
もしMD Recordsで本格的業務を初めても「おまかせプラン」は無理だと感じました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11695