2005年2月28日

お誕生日おめでとう

今日は我が家のゴットマザー「おばあちゃん」の誕生日だった。

ちなみに姉ちゃんの子どもも誕生日だった。
ちなみにTeen☆TeenのJEFも誕生日だった。

宮木家は何故か2月生まれが多い。
じいちゃんも姉ちゃんんも2月生まれだ。

ちなみに僕は5月生まれだが、覚えなくても別にいいです(笑)。
 
ほんで何気にネットしてたら、frank&Beansのホームページに「3/24に音源発売!」なんて書いてあるじゃありませんんか。
photo1309.jpg
「えっ、そうなん?」と、Mixするワタクシが思わず画面に突っ込んでしまいました。

ダチョウ倶楽部風に言うと(古いな…)「聞いてないよ!」みたいな感じです。さあ頑張って、作業「明日」からするか!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11706