2005年3月 3日

DIGI002購入

買ってしまいました、DIGI002。
photo1312.jpg
これからは「真剣にPro Toolsも覚えなアカン」っていうことで、買ってしまいました。

まあDIGI001も未だに所有しているんですが、あくまで「OS 9」専用ということで…。

今回はプラグインが結構一緒にバンドルされているので、プラグイン好きの僕にはたまりません。
特にBomb Factoryのプラグインは前から興味があったので、これからが楽しみです。

ただCUBASEにあってPro Toolsにはないプラグインもありますし、その逆もあります。
これからは時と場合によって両方を使いわける必要があると思います。
 
また機材リストは更新しておきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11709