2005年3月 5日

下準備

明日はfrank&BeansのMix作業があるので、その下準備をしていました。
pohto1314.jpg
まず彼らが大阪のスタジオで録音してきたデータを、パソコンに取り込み整理整頓をしました。

今回は僕は彼らの録音には一切かかわっていません。
彼らが大阪のスタジオで録音したデータを、Pro Toolsに取り込みそのデータを郵便で届けてもらいました。

まあ僕にとってもこういうデータのやりとりは、初めてです。
eyelitの時もMixだけだったんですが、あれはMTRから2トラックづつ、パソコンに取り込むという「悪魔的」に時間のかかる下準備が必要でしたから(笑)。
 
やっぱり同じデータなら今回の方が遥かに楽です。
と、いうわけで僕は明日にそなえて「会議」という名の「飲み会」にいってきます。

いや本当に「会議」はするんですよ、30分ほどで終わるけど(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11711