2005年3月16日

新機材!

少し前に届いていたんですが、やっとセッティングをしました。
photo1330.jpg
今まではMixとマスタリングは別々のMacで行なっていたんですが、今回G5でもマスターCDが焼けるようにしました。

音楽って同じファイルデータでも、OSやソフトが違うだけで「恐ろしく」音が違います。
今回の機材「増強」で、マスタリングやマスターCD作成の幅が広がったと思います。

んで例のごとく「説明書」読んでます。
 

今日は両親と祖母と僕とで夕飯を食べに行きました。
中華料理だったのですが「イマ2つ」くらいだったので、帰宅後「漬け物」食いながら、エラいこと飲みました。

やっぱり「親子」ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11722