2005年3月18日

少し考えてみた

最近かなりの勢いで音楽機材を購入した。
photo1332.jpg
これから音源制作をレーベルサイト上で受けようと思うなら、これくらいの機材は必要だろうと思ってのことだ。

だが少し考えてみた、僕はバンド立ち会いじゃないとMixはやらない、というより「良いもの」を作る自信が無い。
音質的やバランス的には「良い」ものを作る自信は少しはあるが、音楽的に良いものを作る自信はない。

やはり音楽というものは、演奏する人間の思いが入ってこその物だ。
だから「音源制作」承ります!みたいなことを募集するのは「やめようかな…」とも考えています。

でもいろんなバンドと音源制作をやってみたいのも事実です。
 
もう少し考えてみます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11724