2005年3月25日

そろそろ

MACのOSを全て10.3にしようかと考えています。

一応昔のソフトやデータも使用するということで、1台だけOS9専用のMACを用意していたんですが、それをDIGI002 Rack専用マシンにしようかなと考えています。
photo1339.jpg
それでPower Mac G5と同期させて、CUBASE SXと同時に使用する環境を作ろうかと考えています。
まあ理想は「もう1台Power Mac G5を購入する」ことなんですけどね(笑)。

早くPower Book G5が発売されないかな〜。
 
余談ですがやっと本日「裏」の仕事がほぼ完了しました。あ〜、疲れた!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11731