2005年4月17日

酒を飲むのも命がけ

本日は町の「敬老会」でした。

僕はいちおう「立場」上、来賓として呼ばれていたので出席いたしました。
家に嫁をおいたまま出かけるのは、しのびなかったのですが、これも仕事です。

結果は「酔った、酔った」まあよく生きていたなというくらい「飲みました」本当に飲みました。
なんせ200人に対してお酒をつぎにいくんですから、普通は死にます。

で、200人にお酒をついだ後は、実家の食堂を手伝いました。

はっきりいって「自殺行為」です。
本気で死ぬかと思いました。

でもお客さんがすすめるお酒は飲み続けました(笑)。
photo1351.jpg 
ちなみに写真は敬老会ででてきた弁当の写真です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11744