2005年4月29日

やっぱりお酒はいいね

今日は「世界征服」の夢を実現するための打ち合わせがあり、福知山に出かけた。

別に「北の将軍様」みたいなやばい集まりではない(笑)。
僕自身今の状態は結構気に入っているのだが、いかんせん夢の実現のためには「力も金」も足りない。

別に「金もうけ」がしたいわけではないのだが、夢を叶えるためには「ある程度」の金も必要になる。
photo1363.jpg
で、今日は「夢」と「夢をかなえる」ための良い話ができた。
でも飲み過ぎたような気がする。でも「いつものこと」なので、あまり気にせずに寝た。

あえてここでは名前は出しませんが「ごっちゃんでした、また飲みましょう!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11756