2005年5月 1日

結局Mixは?

本日はSUICIDAL ATTACKの「ポール黒田」と「キムチ森田」がやってきた。
2曲入りの音源を完成させるためだ。
photo1365.jpg
写真を見てわかるように、黒田君はすぐに「撃沈」した。

だから世にも珍しい「僕と森田」コンビでの作業となった。

今日来れなかったメンバーからの要望も、2人が聞いてきたというので訪ねてみた。
ドラムの亀ちゃん「ギター〜、ボーカル〜、全体〜」結局「ドラムに関しての要望は何も無かった」。
続いてボーカルアラキ「〜にエフェクトかけといて」、でもエフェクトの指定は何もありませんでした。

作業は順調に進んだが、1曲Mixが終わって2曲目に入ろうとしたとき「キムチ森田」が「Mixってこんなにかかるんですか?」との一言。
確かに「これまでのスーサイ」のMixの8倍くらいは時間がかかっている。

しかし「他のバンド」からくらべれば「5分の1」くらいの時間しかたっていない。
どうやら彼らの集中力は「3時間」が限界のようだった(笑)
 
まあ僕もさっさと「飲み」に行きたかったので、作業を「超スピード」で完了させて「焼肉」を食べにいった。
あくまで「キムチ森田」の選択だ。

でいろいろ飲んだりして、2人は帰宅。
 
ご苦労さまでした「僕!」(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11758