2005年6月25日

大きな「アレ」が欲しい

昨日から嫁が滞在中、すると妹の子ども(つまり姪っ子)が嫁と一緒に僕の部屋に上がってきた。
photo1386.jpg
何故か姪っ子は、嫁がいないときは部屋には来ない。

いつもならすぐ飽きて、部屋を出て行くのだが、今日は「DVDが観たい」と言い出した。
仕方がないので、僕のPowerMac G5で上映会を始める。

すると、あることに気がついた。
「DVDを観るのには17インチディスプレイでは、いまいち迫力に欠ける」ということだ。

う〜んボーナスも出ることだし、大きな「ディスプレイ(もちろんApple製品)かテレビ」を買おうかな〜。
 
と、いう熱い思いを嫁に打ち明けたら、瞬間で「ダメです」と言われた。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11778