2005年7月 5日

完全無線化計画

現在我が家はAirMac Extremeによって無線LANが構築されている。

しかしプレステなどは未だに無線化されていない。
だからオンラインゲームをしようと思ったら、わざわざ一階の居間までおりなければならない。

そして「長いLANケーブル」を使用しなければならない。
photo1403.jpg
これは、家族にも大変不評なので、なんとかしたいと考えた。

調べてみたら、なんとかなりそうな機械を発見した。

しかし、また問題を思い出した。
僕の部屋には「テレビがない」。

パソコンにTVチューナを入れようか、新しく「テレビを買うか」また悩むことになった。
どうせテレビを買うなら「デカいくて薄い」テレビが欲しい。

今週末に嫁が来るので、「あまり相談はせずに」考えたい。
 
ウソですよ、ウソ!いやいや本当に(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11788