2005年7月 8日

役立たず

今日も「裏」の仕事だ。

と、いうことはまた「あの人」の相手をしなければならない。
案の定いつも通り「時間ギリギリ」にその人は登場した。

その結果、同僚からエラく文句を言われていた。
その後、「例の人」はひたすら「仕事に関係ない」話を続け、10時には一旦出て行った。

でも昼食時には戻ってきた。
photo1406.jpg
その後、また出て行った。いてもいなくても「仕事は進む」のだが、ここまで現場にいないのもムカつく。
 
今日の一言「予定がわかってるのなら、前日に言っておいてください!」。
わかりましたか、「○○さん」あんたのことだよ!
 
で、夜は家族と今日から来ている嫁と「この人」の話をつまみに飲んだ。
妹が気を利かしてくれて、嫁の好きなサーモン料理を作ってくれた。

ただ「さけのホイル焼き」から湯気がまったく上がっていない事が少し気になった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11791