2005年7月15日

テレビが欲しい!

今日はやっと「あの人」との仕事が終わった。

これであと「1週間」ほどは顔を見ずにすむはずだ。
で、話は変わるが昨日言ったように、完全無線化に向けて着々と準備をしている。

その中で「やはり」テレビが欲しくなってきた。
僕が欲しいのは、写真のテレビだ。
photo1415.jpg
今年に入って値段が改正され安くなったものの結構な値段だ。

夜にお酒を飲みながらネットをしていると、ついつい「勢いで」注文しそうになる。
その度に妹に止められる。

ヤバい!このままでは「時間の問題だ」と思い浴びるようにビールを飲んで「記憶からなくす」作戦に出たが、ただの「酔っぱらい」になってしまいあんまり意味がなかった。
 
このテレビいいな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11798