2005年7月19日

結構ハマってます

昼頃に隣の市まで本を買いにいく。

いつも食べているラーメンを食べようと思ったら「定休日」だった。
「しかたがないので」駅近くの食堂で「天ざるうどん」をたのみつつ生ビールを飲む。

やはり昼から飲むビールは旨い。
そうこうしていたら天ざるうどんが来た。

すでにビールはなくなっていたので、もう一杯頼む。
その後帰宅し、後は「信長の世界」に浸る。
photo1419.jpg
レベルがやっと20を超えたので、うれしくてずっとゲームをしていた。夜は食事後、妹の旦那とひたすら「信長」に浸る。

明日は「裏の仕事」があるので、1時30分頃に切り上げる。
 
明日は京都にいってきます。

ん、京都だったよな…、何時集合やったっけ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11802