2005年7月27日

あんまり必要ないかも

僕にとって「興味のないもの」はいくつか存在する。

まず「タバコ」これは本当に興味がありません。
ただ吸っている人に対して「体に悪いから」などという気は全くありませんし、煙も平気です。「頑張って税金を納めてくれ」という気持ちで一杯です。

そしてタバコと同じくらいに興味がないのが「携帯」です。
photo1427.jpg
見ればわかると思いますが、いまどき写真撮れない携帯です。

これが僕にとって2台目の携帯です。
ちなにみ1台目は水没しました。

で、この携帯には「地元の同世代」の番号が異様に少ないです。
数少ない同級生もめったに電話をかけてきてくれません。
 
多分信長の世界のほうが友達多いです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11810