2005年7月31日

あらら…

「さあ夏休み最初の日曜日、忙しくなるぞ!」と思っていたら朝から雨。

昼に来たお客さんはなんと2組。
さすがにだるくなったので、妹夫婦と大阪から帰郷していた妹と電気屋に行く。

目的はテレビアンテナだ。
さすがに自分の部屋でテレビが見れないのはつらくなってきたので、「嫁のためにも」と思いケーブルを購入した。

これでテレビをパソコンで録画することができ、ネットでも録画予約が可能だ。
photo1431.jpg
と、思っていたら「写らない!」妹の協力もかりて接続を試みたが写らない!

僕がアメリカの大統領だったらこの時点で、核ミサイルのスイッチを押していたと思うが残念ながら僕にはそんな力がなかったので「ひたすら」ビールを飲むことにした。
 
あ〜テレビが〜…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11814