2005年8月12日

そろそろかな…

「Tigar」をそろそろ購入しようかなと考えている。
photo1443.jpg
音楽や画像を扱っている人はなかなかシステムを変えにくい。

特にOSのバージョンアップは毎回悩む。
ちなみに僕は今どのMacもOSは10.3.7だ。

これで安定して作業ができているので、今のところ不満な点はない。
最初は「なんじゃこれ?」と思っていたOS Xも10.3Pantherで成熟の域に近づいたと思う。

このバージョンから僕はOS 9を起動させることがほとんどなくなった。
でもシステム的には未だにOS 9起動マシンを3台所有している。

おそらくまだしばらく必要となるだろう。
 
で、OSの移行なんだが…、やっぱりもう少し待ってみよう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11826