2005年8月21日

片付けは早いうちに

と、いうわけで「昨日のイベント」の片付けのために朝から出発!
photo1452.jpg
はっきり言って「動きたくない」のが本当のところですが、「そうもいかない」のがつらいとこです。
なんとか片付けは午前中で終了したのですが、これからが本当の私の仕事です。

今日は予約で「35名」というのがあるので、すぐさま着替えてお店へ直行。
お店自体はヒマでしたが、「ひたすら漫画を読み続ける家族」がいてなかなか大変でした。

外出して「わざわざヒカルの碁を読みあさるなよ…」と思いながら、「漫画家族」の帰りを待っていました。
で、「バカ漫画家族」が帰った後はお店を速攻に終了しました。

で、あまりに腹が減っていたので午後3時頃にカレーを食べました。
 
何故か夕方5時過ぎに「焼肉食べにいこう」と両親に誘われました。新しい嫌がらせのような気がしました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11835