2005年9月 8日

木曜日は週刊少年チャンピオン発売日

だったので、マガジンとチャンピオンを買いに「歩いて10分」かかるスーパに行きました。

今地元で雑誌が帰るのは「歩いて10分」かかるスーパしかありません。
ついでに、ちょっとした食い物と飲み物も買いました。
photo1470.jpg
僕が無類のビール好きというのは、いまさらいうまでもありませんが、僕は無類のコーラ好きでもあります。

昼からビールを飲まない時は大抵コーラです。
一時期はペプシにハマっていましたが、今はコカコーラ一本です。

ペプシにハマっていた理由は、大阪に住んでいた時の「スーパ玉出」でペプシを常に安売りしていたからです(笑)。

ちなみに玉出の弁当は買わない方がいいと思います。
でも近所の「有名なお好み焼き屋」が玉出で買い物をしているのを見てから、その店に行かなくなりました。

スーパ玉出は「新鮮」な商品で一杯ですから(笑)。
 
何の話だったけ?(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11853