2005年9月11日

選挙終りましたね

昼前から店を手伝ってその後投票に行ってきた。

自分の名前書いたろかなとも思ったが、ちゃんと候補者の名前と政党を書いてきました。
頑張ってほしいね鈴木宗男(笑)。

うそですよ、ちゃんと書いてきましたよ。
で、結果は自民党の圧勝。
photo1473.jpg
内容はともあれ「わかりやすく」宣伝した小泉さんの勝利でしょうか。

あの人は良くも悪くも歴史に名を残しました。

話は変わりますが昨日の選挙速報でのホリエモンと古館伊知郎のやりとりにはムカついた。ムカついた相手は古館ですね。

「いっぺん選挙でてみたら大変さがわかりますよ」とホリエモンが言うと「私は出る気はありませんから」などとヌカしました。
まあやりとりはこれだけではないんですが、ああゆうときのキャスターの無責任な発言はほんまに腹が立ちます。

逆に久米さんは面白かったですね。
亀井静香に「なんかくたびれてますね」って言ったのは最高に笑えた。

実際に僕もそう思ってましたから。
う〜ん、まだ政治家とのやりとりに関しては久米さんの方が一枚古館より上手かもしれません。
 
ちなみに僕が投票したのは「大江山党」です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11856