2005年11月12日

MD Records「二代目」エンジニア「吉本です」

昨日の事件から一晩開けた朝「切り替えて行こうや!」といった本人は起きてきませんでした。

最近は若い人にも「痴呆症」が見られるらしいので、タカヒロは一度病院に行った方がいいと思います。

で、今日は朝から「日曜日の祭りの準備」があるので、吉本さんに「CUBASE」の操作方法を伝授。
以前にくらべ助かったのは吉本さんが「Mac」を使えるようになっていることでした。
photo1603.jpg
今回SSのメンバーの変化で「助かったこと・困ったこと」を書き出してみました。

「助かったこと」↓
「吉本さんがMac使いになったこと」
「DJ上杉がなんでも食べてくれること」
「JEFがチェ・ホンマンになったこと」
「コイズが若干日本語を覚えたこと」

「困ったこと」↓
「タカヒロのゴリラ化が進んだこと」
「タカヒロがお風呂に入らないこと」
「コイズに文句を言う人間が減ったこと(大ちゃん元気?)」
「予定を誰一人守らないこと」
「密室でオナラをすること」
 
ちなみに明日は「駅伝大会」があるので早く寝ようと思っていたんですが、「そうもいかず」結局日にちが変わっても寝られませんでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11930