2005年11月22日

困ったことに

なかなか電飾イベントのチラシ作成が進みません。
少しきっかけがあれば、どんどん進むんですけどね。

僕はパソコンを使ってレイアウトするのは得意ですけど、イラストを自分で描くような作業は苦手です。
本来なら河守全体のイラストが描ければいいんですけどね。

今回は電飾を飾るのは舟越会館に決定しました。

河守まちづくり委員会はどうしても「旧街道」を中心に考えていたので、今回「河守全体を照らす」ということで場所選定がされました。
金屋・上野・波美の人達がこぞって参加してくれる取り組みにしたいものです。

しかし「チラシ」ができない!
なんとか午前中に役場に行きたいんですけどね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11955