2005年11月21日

また仕事ふえたな〜

今日は夜7時30分から役場にて「河守まちづくり委員会」
僕は何故か「また4役」に組み込まれていた(笑)。

今日の参加者は「5人」、何故かみんな「疲れた顔」でした。
と、いうか「いつもと同じメンバー」の様な気がしたのは僕だけでしょうか(笑)。

ただ「気心」のしれたメンバーでの会議なので、サクサクと進行しました。
だんだん「自分の仕事」が増えて行くのは「あれっ?」と思いましたけどね(笑)。

みんな普段は僕の100倍くらい忙しい人ばかりなので「文句」などは一言も言えませんでした(笑)。

終ってみればイベントの「概要」はほぼ決定しました。
後は「数日中」に僕と○谷君が頑張るだけです!

今頃「頭抱えてるんでしょうね〜」○谷君。

大丈夫!僕も今作業中だから(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11957