2005年11月12日

本日午後からも忙しいですね

昼食休憩後にはテントの設置を行ないました。
ただ「参加人数」が非常に少なかったです…。

日曜日の準備で、青年部でテントを立てようとしました。
しかし「人がいない!」のでテントを立てられず、しばらく「誰もこんな〜」状態。

みな忙しいのはわかるんですけどね〜。

しかしこのまま何もしないのでは意味が無いので、テント張り以外の作業を行ないました。

まず当日使用するテーブルを運びました。
人数が少ないので「5往復」はしたでしょうか。この時点でちょっと「筋肉痛」ですね(笑)。
明日駅伝があるのに大丈夫でしょうか?

まあなんのかんの言っているうちに、気がついたらテントも設置できていました。
なんとかなるもんですね〜。

で、僕は「写真撮影」の依頼を受けていたので、そそくさと帰宅しました。
次は「仕事服」に着替える番です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11914