2005年11月30日

とりあえず「原稿」書き終了!

今日は午前中に議会事務局に「議会だより」の原稿を持って行った。
今回の議会だよりは、議員全員が「これまでの想い」と題して原稿を書く。

僕は初当選後ずっと議会広報委員会に所属し、議会だよりを作ってきた。この作業は毎回定例議会終了後に行なわれるので、議会だよりを完成させないと定例議会が終わった気にならなかった。

ただ作業自体は大変なのだが、より深く定例議会の内容を振り返れるため新人議員の僕にはありがたい作業でもあった。

残り1回の発行だが、より良い議会だよりを作って皆様に届けたいものだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11961