2005年11月 8日

こんなに!

今日は夕方に「Movable Type」が届いた。
photo1599.jpg
これで僕も今日から「ブロガー(こんな言葉あるの?)」だ!と、はしゃぎまくった。

しかし!これがくせ者で、インストールに恐ろしく時間がかかった。
実はまだ「インストール」はできていない。

みんなは「そんなバカな」と思うかもしれないが、本当にわけがわからない。
ブログを自分で1から立ち上げるのが、こんなに困難とは予想もしなかった。

しかし、ビールを飲みながら作業しているので「酔いかた」は結構気持ちよかった。
ただ「エセ中耳炎」がちょっとしんどかったですね(笑)。

だって、明らかに「血」みたいな汁が出てくるんですから。
ちなみに体温は「ちょっと高め」だったんですが、ビールは飲み続けました。
 
は〜あ、インストールいつになったら…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11926